日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイグルメ情報! お洒落で美味しいプレートランチならパイオニアサルーン!ロコおすすめのメニュー

3678
2016/09/04
ハワイグルメ情報! お洒落で美味しいプレートランチならパイオニアサルーン!ロコおすすめのメニュー

ハワイ旅行モンサラットアベニューのグルメ情報。美味しいプレートランチならパイオニアサルーン!日本人好みの味で、食べやすく絶品!
ロコおすすめのメニューは、もちこチキン、シュリンプなど。
お洒落な店内で食べてもテイクアウトでもok

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

パイオニアサルーン

モンサラットアベニューにはたくさん美味しいカフェがあります。
ランチには、プレートランチのパイオニアサルーンが大人気!

お洒落な店内で食べても、テイクアウトしてもok

パイオニアサルーン

ロコおすすめのメニューは、ハワイの定番もちこチキンプレート。

スパイシーなシュリンププレートも人気。

ジンジャーチキンもヘルシーで人気なのだとか。

その他にもメニューが驚くほどたくさん!

プレートはほぼ10ドル以上はします。

パイオニアサルーン

上記の3つを頼みましたが、どれも美味しい!日本人好みの味で、完食!大きいのでシェアで十分です!

サラダとライスがついてきますよ。
お米は白米とブラウンライスなどから選べるので嬉しい!

リピートしたくなるお店です。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。