日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

刺激、足りてる?大阪、心斎橋で緊迫のサバゲーをしよう♪

5685
2016/09/14
刺激、足りてる?大阪、心斎橋で緊迫のサバゲーをしよう♪

監獄をイメージした雰囲気抜群のサバゲースタジオ。心斎橋駅から徒歩2分とアクセスが抜群な上、初心者講習も無料。痛くないエアガンや迷彩服の貸し出しもあるので、女性にも大人気です。年中無休。http://www.brave-point.jp

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

BravePoint心斎橋店

四ツ橋駅のスターバックスの目の前にあります。入り口は奥にあり、見つけにくいですが、四ツ橋駅はもちろん、心斎橋駅からも徒歩すぐのところにあるため、アクセスは非常に便利。

BravePoint心斎橋店

白を基調とした明るい店内。トイレは改装されていてとても綺麗で、女性用の更衣室もありました。しっかりと無料で初心者講習をしてくれるので、初めての方でも安心です。

BravePoint心斎橋店

スタジオ「ESCAPE」では、監獄をモチーフにしてつくりこまれていて、ただならぬ緊張感に包まれています。スパイ映画さながらの緊迫した非日常的なサバゲー体験が可能です。

akn
海が好き。アクティブな遊びを追求しています
大阪市内(ミナミ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。