日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

表参道で美味しいパスタが食べられるお店 二軒ご紹介します!

4918
2016/09/22
表参道で美味しいパスタが食べられるお店
二軒ご紹介します!

女子はやっぱりパスタが大好きですよね!表参道や原宿周辺にはたくさんのレストランがありますが、美味しいパスタが食べられるお店をご紹介します!女子会やママ会にもぴったりです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
表参道駅表参道駅表参道駅

表参道駅すぐの、ベニーレベニーレです。
結婚式の二次会などでもよく使われます。
店内はかなり広いのでゆったりくつろげます。

表参道駅表参道駅表参道駅表参道駅

ランチはピザやパスタを選べます。サラダ付きのランチは1000円からあります。ワタリガニのパスタをいただきました!トマトソースのパスタが美味しすぎでした!

表参道駅表参道駅表参道駅

続いては、ラスチカスです。
ラスチカスハウスのコンセプトは、食・住・アート・ファッション等の複合的提案を図りながらこの空間に介在する人々のコミュニケーションを活性させることです。
そのユニークな環境は広範囲の年齢層にアプローチが可能なものであり、お子供様連れの家族からアーティスト、ビジネスマンなどとあらゆる職種・国籍の人々が訪れています!
サラダ付きのパスタ美味しかったです!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。