リアルな遊びをプロデュース

VOGUEイベント【FASHON'S NIGHT OUT】、そして表参道ヒルズで気軽なワインバーへ

雑誌VOGUEのイベント【FASHONS NIGHT OUT】が今年も表参道ヒルズで行なわれました。私はお友達と初参戦!!毎年行なわれているこのイベントは、ファッションに興味のある方々で表参道の街がたくさんになります。

さん
更新日:
閲覧数
7132
お気に入り
0

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

表参道ヒルズのB3で行なわれたこのイベント。いつもと比べて人がたくさん。ワクワクしますね。
表参道にある駅からも徒歩1分と、アクセスもとても良いです。

表参道ヒルズ表参道ヒルズ

イベント自体は無料になります。土屋アンナさんや森星さんなどのゲストも来ていてとても豪華。オープニングアクトは、クリスタルケイさんの歌でスタートでした。

表参道ヒルズ

こちらは、読者モデルやブロガーさん、インスタグラマーにも大人気のフォトスポットです。8〜10分ほど並びましたが、ピンクの背景が可愛くて大満足!

表参道ヒルズ表参道ヒルズ

表参道ヒルズ3Fにある、カジュアルフレンチバー
「バール アヴァン パルタージェ」

正統派フレンチをタパスサイズでいただけるバーです。
大阪で急速に人気店にまで駆け上がった新感覚フレンチバール「ル・コントワー」の新しい業態。タパス(小皿)サイズの正統派フレンチやヴィンテージワインなどを、カジュアルに堪能いただけます。
http://partager-omotesando.com/sp.html

ハーフのグラスワインもあるので、いろんなワインが少しずつ飲めてリーズナブルでワイン好きには嬉しい。

表参道ヒルズ

VOGUEのイベント、表参道ヒルズでのフレンチバールを堪能できて大満足な1日。このワインバーでは、ワイン2〜3杯におつまみ2品で1人2,000円ほどでした。
本当にリーズナブルで雰囲気もよくて楽しかった。

このプランのマップ

0
ライター紹介
会社役員(取締役)、他モデル、webライターをしています♪ 女性のためのLohas Life Projectも運営。 3歳の男の子ママでもあるので子連れで行けるスポットもご紹介していきます。
Line pc bottom