日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ハワイ火曜日はタコスの日!ロコが通う人気ダイナーはトロピクス!安くてコスパ良くて美味しい!

4950
2016/09/29
ハワイ火曜日はタコスの日!ロコが通う人気ダイナーはトロピクス!安くてコスパ良くて美味しい!

ハワイでは毎週火曜日はタコスの日!メキシカンレストランやダイナーでタコスが安く食べられます!ロコが通う安くて美味しいダイナーならトロピクス!雰囲気も良くて、コスパも良い!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

tropics

ハワイでは毎週火曜日はタコテューズデイ! いろんなメキシカンレストランやダイナーでタコスが安く食べられます!ロコが楽しみにしてるイベント。

ロコたちがいつも行くのはトロピクス。 ダイナーのようなカジュアルなアメリカンらしい雰囲気。

tropics

たいていお店の中にタコスの屋台みたいなのができて、その場でキャッシュで払うスタイル。

ポークやチキン、ビーフ、ベジタブルなど、いろんな種類から選べます!

タコスは小さいので男性は3つ、女性は2つがベター。

tropics

私はローカルビーフを選びましたが、ジューシーな挽き肉でもう絶品! しかもトルティーヤが揚げてあるのです!ぱりぱりの新食感!

ロコたちが毎週行く、本当に美味しい安くてコスパ◎なおすすめのお店です!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
ハワイ・ワイキキでルアウ★ショーだけ観たいトラベラーには「テ・モアナヌイ」
ハワイ・ワイキキでルアウ★ショーだけ観たいトラベラーには「テ・モアナヌイ」
”ルアウ“はご存知でしょうか?ハワイアンの宴です。 有名なのは、ポリネシアン文化センターやヒルトンハワイアンビレッジのルアウ。 伝統的なハワイ料理が振舞われ、迫力満点のファイヤーダンスや優雅なフラダンスを堪能できます。 ワイキキでは至る所で無料のフラショーが開催されていますが、お金を払って観るショーは当然ながらレベルが格段に違います!! そんなルアウショーに行きたいと思った庶民一家。ルアウショーのお値段にドン引き、、、、。高価いっ。為替の影響もあり、家族3人で行ったら4万円近くしてしまいます。 リサーチの結果、シェラトンプリンセスカイウラニホテルで開催されるルアウショーは食事付きか無しがが選べ、カクテルとショーのみのプランもあると。 そしてお値段もお手頃でショーの口コミも良く、決定★ シェラトンプリンセスカイウラニホテルのルアウショー「テ・モアナヌイ」に行ってきました。 食事は要らないけどショーは観たい!そんなトラベラーにおススメです♡ ロケーションもワイキキのど真ん中でアクセスも◎子連れや年配の方におススメです★★★
つばき ももこ
つばき ももこ
10417
2018/02/12
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。