日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

イマドキ女子会★ハロウィンパーティーはキッチンつきのレンタルスペースで

6511
2016/10/04
イマドキ女子会★ハロウィンパーティーはキッチンつきのレンタルスペースで

おしゃれなレストラン女子会、ゴージャスなホテル女子会、まったりホームパーティー女子会。
どれもやりつくしたー!って人にオススメなのがレンタルスペース女子会。
キッチンつきのおしゃれな場所を選べば、女子会の幅が広がります。
今の時期はハロウィンパーティーにもおすすめ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

大阪市都島区東野田3丁目12-11

ハッピーハロウィン♪
年に1度のこの時期、せっかくなので仮装してハロウィンパーティーしちゃいましょう。
レンタルスペースなら飲食物持ち込み自由なので、準備も楽しめちゃいます。

大阪市都島区東野田3丁目12-11

今回利用したのは大阪京橋駅すぐのoksというレンタルスペース。調理器具や食器が揃っていて便利です。
private salon oks
キッチン付きレンタルスペース
http://oksosaka.wixsite.com/oks6

大阪府大阪市都島区東野田町5-2-9

近くには業務スーパーがあり、食材の買い出しに便利。国産野菜が安く売っていたので、秋野菜を中心に購入。温野菜のバーニャカウダにしてみました。
野菜は電子レンジでチン♪
業務スーパー
http://www.kobebussan.co.jp/

都島区都島南通2-4-20ブリリアントカレンⅡ1F

「お菓子のデパートよしや」も近くにあります。今回はハロウィンパーティーっぽく、リッツや飴ちゃんを購入しました。
駄菓子の種類が豊富だったので、駄菓子ばっかり買い集めてもおもしろそう。
お菓子のデパートよしや
http://www.okashi.jp/index.html

oks

仮装はネットで購入したセーラー戦士を。思いのほかミニスカートだったので外ではなかなかできませんが、人の目を気にすることのないレンタルスペースならば心配なし。
ハロウィン小物は100均でほとんど買い揃えました。

普通の女子会に飽きてきた人に、レンタルスペース女子会はオススメです!

旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
大阪市内(キタ)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。