日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【錦糸町】隅田川花火大会の日は1年前から予約が埋まっちゃう絶景レストラン!

7102
2016/10/11
【錦糸町】隅田川花火大会の日は1年前から予約が埋まっちゃう絶景レストラン!

隅田川の花火大会時は1年以上前から予約が埋まっていると噂を嗅ぎつけて...錦糸町の簾に行って参りました。
錦糸町北口から出て、アルカキット錦糸町からすぐの場所にありました。
景色も綺麗だし、料理もおいしい。特別な記念日やお祝い事に似合いそうな...そんな素敵で落ち着いている場所でした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
スカイツリービューレストラン 簾スカイツリービューレストラン 簾

入口から既に高級感が溢れておりました。
店内も落ち着いていて、綺麗でした。
今回は事前予約をしてランチタイムに訪れました。
季節によりランチメニューも変わるそうです。
時間帯は13時くらいに入りました。
スカイツリーが真正面にみえる素敵な窓側の席に案内して頂きました。

スカイツリービューレストラン 簾

スカイツリー御膳にしました。
食前梅酒は、ノンアルコールもあるとの事でしたので、
ノンアルコールにしました。
景色も素敵だし、
料理も1品、1品凝っていて。見た目も美しかったです。
フカヒレの茶碗蒸しは、口の中ですぐにとろけてしまいました。ごはんも、味がしみていて本当に美味しかったです。

スカイツリービューレストラン 簾

最後のデザートは季節の水菓子とありました。みずみずしい、メロン、梨、巨峰がでてきました。メロンは甘く熟していて美味しかったです。梨もシャキッとして甘みがありました。巨峰も、本当にあまく。上品な味わいを堪能できました。ご馳走様でした。

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133226/

スカイツリービューレストラン 簾は下の赤いボタンから予約できます。
スカイツリービューレストラン 簾
場所:東京都墨田区錦糸1-2-2 東武ホテルレバント東京 24F
アクセス:JR総武線「錦糸町駅」徒歩3分東京メトロ半蔵門線 「錦糸町駅」A3出入口から徒歩3分 錦糸町駅から327m
営業時間:ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:30)ティー 11:30〜16:30(L.O.16:00)ディナー 17:30〜21:30(L.O.20:30)バー 17:00〜23:00(L.O.22:00)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
一休.com レストラン
ともみ そら
自然、たべものがだいすき。お出掛けしたときに、ぱちりして、書きます!お気に入りしてけだら、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
このプランが掲載されている特集
押上・両国・錦糸町・小岩×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。