リアルな遊びをプロデュース

【島根旅行】出雲駅徒歩5分!美味しい海鮮ディナーを堪能♡

島根には美味しい海の幸がたくさんあります。

駅から近い場所で探していましたが、いまいちよく分からず、地元の方に聞いてみたら、「神門」というお店を教えて頂きました!

念願の海鮮丼や牡蠣、海鮮鍋などたくさんの海の幸を堪能できたので、おすすめです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お店も綺麗でしたし、ゆっくり過ごしやすかったです。

さん
更新日:
閲覧数
924
お気に入り
0

和食居酒屋 神門

和食居酒屋 神門

入口はこちらです。

高級感が漂うほんのり薄暗い照明でした。
出雲駅から直ぐだったので、初めて訪れた私たちでもわかりやすかったです。

扉を開けると直ぐに店員さんが気づいてくださいました。

和食居酒屋 神門和食居酒屋 神門

島根に来たらずっと食べたいと考えていた海鮮丼を頂きました!
量は食べきりサイズで、大きな丼ではなかったので女性もペロリといただけてしまいます。

海老はぷりっとして、ホタテやサーモンも甘く、とても美味しかったです。

私たちは飲みませんでしたが、地酒もいくつかありました。
お酒が好きな方は、楽しめそうな感じがしました。

和食居酒屋 神門

海鮮丼の次は海鮮鍋をオーダーしました!

こちらも量はあまり多くありませんでしたが、
ダシもしっかりしていて美味しかったです。

美味しくて次々に頼み、すぐに食べてしまいました。

ここには写ってないですが、牡蠣の蒸し焼きや、カキフライもありました。

ぷりっとしていて美味しかったです。
記念日やデートにも良さげな気がしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

【食べログ】
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000373/

このプランのマップ

0
ライター紹介
自然、たべものがだいすき。お出掛けしたときに、ぱちりして、書きます!お気に入りしてけだら、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Line pc bottom