リアルな遊びをプロデュース

ママもキッズも嬉しい♡キッズスペースが設置されているカフェ!アドベンチャズーの魅力とは!

マもキッズもみんな楽しい!!
お店の入口には大きなキリンさんがお出迎え。
いろいろな動物達が、あちこちでお顔を見せ、子供たちもワクワクドキドキ。目を輝かせます。
お店の美味しいケーキやコーヒーが、パパやママたちを心地よい空間へ誘います。
カフェの隣の「ZOOアドベンチャー」では、子供たちがボールプールや滑り台、トンネルやおままごとでみんな仲良く遊べます。
「スタジオカフェ ZOO アドベンチャー」へ!

さん
更新日:
閲覧数
3741
お気に入り
0

ららぽーと富士見

ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

ららぽーと富士見の3階にあるカフェへ。アドベンチャーズーです。
こちらは子供たちが遊べる室内テーマパークかあるカフェです。30分500円で遊べます。
大人はカフェでお茶できるので、疲れずに子供を監視できます。

ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

ままごと、滑り台、ボールプールなどなどたくさんあるので室内でも体力消耗します。小さい子用のおもちゃも置いてあります。

ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

カフェメニューは、サンドイッチ、マフィン、アイスクリーム、クッキーなどがありました。
サンドイッチは870円でかなりのボリュームがありました。ツナ、卵などが入っていてとても美味しかったです。
なかにキッズスペースが設置してあるレストランは少ないのでママには嬉しいカフェでした。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom