リアルな遊びをプロデュース

女1人海外旅行!世界的有名『ラッフルズホテル』大人の休日をレジデンス限定プールやジムで

セブパシフィックで行くフィリピン、マニラ。マニラからは車で約20分ほどマカティへ向かいました。
日頃の疲れを癒すのに選んだのは世界的に有名なホテル、ラッフルズホテルです。非日常的空間を味わうことができました。
マカティトリップアドバイザーでも1位のホテル。安全で安心して過ごせます。レジデンス限定のプールにも行くことが出来たので、皆様にご紹介したいと思います。

さん
更新日:
閲覧数
721
お気に入り
0

ニノイ・アキノ国際空港

日本からだと近いですが、今回はシドニーからセブパシフィックでマニラへ行きました。往復五万円程。
LCCを使ったのは、ジェットスター以来。LCCに遅延はつきものですかね。笑 セブパシでは1〜2時間機内で待ちました。
機内ではフィリピン料理がいただけます。
少量で¥1,500程の機内食、ネットから事前注文すると少し安くなるとか!

ラッフルズマカティ

ニノイ・アキノ国際空港について車でマカティへ移動しました。大体20分ほどでマカティに着きます。
マニラには約一週間ほどステイしました。
今回のプレイライフではラッフルズマカティでできる、ストレスも吹き飛ばすラグジュアリーな時をご紹介したいと思います。

ラッフルズマカティ

こちらは、ラッフルズマカティにある4Fのジムです。
とっても広いんです。マシーンの種類も豊富でした。エントランスにはドリンクやフルーツのサービスがあります。
平日の日中はとても空いていました。
貸切状態です。

ラッフルズマカティ

ジムのすぐお隣には、ラッフルズマカティのプールがございます。この日はちょっと曇っていて雨が降るときも!
ただ雨に打たれながら泳ぐのもまたいいかもしれないですね。開放感があり、とっても広いプールでした。
バーカウンターもあり、お飲み物もいただけます。

ラッフルズマカティ

こちらは、レジデンス限定のプールです。
9Fにあります。
レジデンス限定というのもあり、プライベート感があります。
スタッフは常に1-3人ついています。
夜はキラキラしていてとっても綺麗!

ラッフルズマカティ

日中のプールもとっても素敵でした。
フィリピンは紫外線がとても強いので日焼け止めはマストですね!プールのど真ん中にあるベッドで横たわってもいいし、泳いでもいいし、昼寝してもいいし!
非常にゆっくりとした時を過ごせました。ラッフルズマカティでずっと過ごしても平気なくらい。
日本から遠くないリゾート地、フィリピン。次の旅行先にいかがでしょうか?

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom
マニラ(フィリピン)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す