日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【池袋通も絶賛】池袋で一番おいしいカレー屋さん、かえる食堂へ行ってみた。

6824
2016/12/03
【池袋通も絶賛】池袋で一番おいしいカレー屋さん、かえる食堂へ行ってみた。

池袋歴10年の方に教えていただいた、とっても美味しいカレー屋さんをご紹介します!
小さなそのお店は、かえる食堂!
ココロがほっこり温まるような、ステキなところでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
かえる食堂かえる食堂

池袋駅から歩いて10分くらいのところにあります。

夫婦で経営されている、小さなお店です。

なんだか愛着がわきます♡

かえる食堂かえる食堂

カウンター席が7つあります。

平日のお昼に行ったら、入るのに少し待ちました。

一番人気は、手羽先の入ったチキンカレーと野菜カレーの両方を楽しめるミックスカレーです!

かえる食堂かえる食堂

左の写真がミックスカレーです!

手羽先が2つも入ってます(^o^)/

右の写真は緑のカレー。

青菜ペーストのカレーで、とけるチーズがおいしい、少し苦くてコクのあるお味です( ^ω^ )

かえる食堂
場所:東京都豊島区池袋3-6-1 第2京花荘 1F
アクセス:池袋駅から徒歩約12分要町駅から徒歩約03分 要町駅から384m
営業時間:[火〜土] 11:30〜17:00 ランチ営業
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
池袋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。