日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【デート・女子会・お洒落・青山・カフェ】珈琲の味や香りを落ち着いた空間で楽しみたいならここ!

5287
2016/12/30
【デート・女子会・お洒落・青山・カフェ】珈琲の味や香りを落ち着いた空間で楽しみたいならここ!

デートや女子会で楽しみたいならここ。
青山学院の丁度道路を挟んで真ん前にある珈琲の専門店のカフェ。【珈琲三十間】がおすすめです。
落ち着いた通りの中にあります。階段を上がっていくとお店の中に入れます。階段は急ではないのでご安心下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
珈琲専門店 三十間 青山店

入口を入っていくとお洒落なメニューや
珈琲豆が見えてきます。階段を上って2階に上がって行きます。上がってお店に向かう最中も可愛らしいメニューなどがあるので楽しいです。
階段も坂のように急ではないので上がりやすいです。

珈琲専門店 三十間 青山店

階段を少し上っていくとお洒落な照明とともに、
珈琲三十間の文字が見えてきます。
直ぐ左側には待っている時用に名前を描く名簿と椅子が
置いてありました。店内も落ち着いた雰囲気でした。

珈琲専門店 三十間 青山店

店内に入るとメニューを渡して頂きました。
木枠に入っているお洒落なメニューでした。
本日の珈琲は日替わりで内容が変わっている事や
珈琲を飲む際にホイップとミルクどちらをつけるかなど
選べるようでした。
私は1人で入りましたが周りはカップルでデートとして
使っていたり、女子会でたのしく過ごされているみなさまが多いように感じました。

珈琲専門店 三十間 青山店

青山学院大学が近いからか、大学生や女子会や
デートを楽しまれている皆様が多いように感じました。
天井や窓枠なども白があったりしたのでゆっくりできました。珈琲を待っている間にお洒落な空間を伝えたくて撮ってみたのですが上手く写りませんでした笑

珈琲専門店 三十間 青山店

そんなお洒落な空気感を伝えようと苦戦していると
珈琲が来ました!
今回はスフレチーズケーキと珈琲を頼んでみました。
スフレチーズケーキは、ふわふわしていて味が凝縮
されていました。
珈琲は2杯分楽しめます。珈琲豆が付いている
珈琲三十間の名刺?もついてきました。

食べログ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191539/dtlrvwlst/

珈琲専門店 三十間 青山店
場所:東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山 2F
アクセス:東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩3分 表参道駅から362m
営業時間:11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
ともみ そら
自然、たべものがだいすき。お出掛けしたときに、ぱちりして、書きます!お気に入りしてけだら、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
原宿・表参道・青山×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。