日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

オシャレ女子必見!!1人でも気軽く入れるお店「方南カフェ」女子会やお祝いなど貸し切り対応もOKです

15418
2017/01/31
オシャレ女子必見!!1人でも気軽く入れるお店「方南カフェ」女子会やお祝いなど貸し切り対応もOKです

東京メトロ 丸ノ内線で中野坂上から分岐する、終点が方南町駅である。
方南町と言えば、方南町を愛する戦士「ベビーカーおろすんジャー」がマスコミで取り上げられていますが、ここでは方南町のお洒落である「方南カフェ」をご案内します。
「方南カフェ」は、女性でも男性でもお子さん連れでも、気軽くお店に入れるのが魅力。
ここは青山か!もしくは代官山か!かと思わせるぐらい魅力的なお店です。
店内はもちろんのことオープンテラスでもイートインできるのが最高です

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ

方南カフェ入口には、木製の机や黒いソファなど置かれたオープンテラスがあります。ここで時間を過ごすか店内で過ごすか、迷う程どちらも選び難いです。
黒い表看板には、手書きでお店の情報をお伝えしております。
お店の中の様子がよく見えるので、比較的一見さんでも入りやすいお店だと思います

方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ

店内は、白をベースにしておりウッド系の作りが人の温かみや
温もりを帯び、カフェしながら時間過ごすお客様にとっては最高の環境である。
お店の内装の様子は、こちらをご覧下さい
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13199181/dtlphotolst/3/smp2/

方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ

メニューを見ると、「方南カフェ」の拘りと豊富なレパートリーに
驚かされました!!
どれを注文するか迷いに迷って
自家製バンズ & 100%BEEFパティのHAMBURGERを注文することにしました。
皆さんご覧下さい!!
このボリューム満点のHAMBURGER
大きな口を開けて食べてみると口の中に広がる
BEEFの旨さとほんのり甘味を感じつつ
自家製のバンズがトマトやレタスやタレを包み込み
口の中に入れると、味が広がり旨さを引き立てております。
この値段でこの美味しさは、断然お得です!!

方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ方南カフェ

「方南カフェ」では、WiFi・ペット可・分煙・貸切プランもご用意しているそうです。
テイクアウトのサービスも事前にご相談頂けたら、対応できる範囲でご対応頂けるとのことです。
また嬉しいことに「Play Life」でお店の記事を書いても良いでしょうか?とお聞きにしたところ、返事は「Yes」
もっと嬉しかったのは、「Play Life」をよく見てるとの発言に心から「方南カフェ」のことを沢山の方に知ってもらいたいのと
同時に沢山の方が「方南カフェ」に来て欲しいと思いました

方南カフェ
場所:東京都杉並区方南2-21-22 シティハウス方南 1F
アクセス:方南町駅2番出口から徒歩1分
営業時間:11:00~18:00
momonga
中野・高円寺・阿佐ヶ谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。