本当に行った 遊びのガイド

オシャレ女子必見!!1人でも気軽く入れるお店「方南カフェ」女子会やお祝いなど貸し切り対応もOKです

東京メトロ 丸ノ内線で中野坂上から分岐する、終点が方南町駅である。
方南町と言えば、方南町を愛する戦士「ベビーカーおろすんジャー」がマスコミで取り上げられていますが、ここでは方南町のお洒落である「方南カフェ」をご案内します。
「方南カフェ」は、女性でも男性でもお子さん連れでも、気軽くお店に入れるのが魅力。
ここは青山か!もしくは代官山か!かと思わせるぐらい魅力的なお店です。
店内はもちろんのことオープンテラスでもイートインできるのが最高です

さん
更新日:
閲覧数
1945
お気に入り
1

東京都杉並区方南

方南カフェ入口には、木製の机や黒いソファなど置かれたオープンテラスがあります。ここで時間を過ごすか店内で過ごすか、迷う程どちらも選び難いです。
黒い表看板には、手書きでお店の情報をお伝えしております。
お店の中の様子がよく見えるので、比較的一見さんでも入りやすいお店だと思います

東京都杉並区方南

店内は、白をベースにしておりウッド系の作りが人の温かみや
温もりを帯び、カフェしながら時間過ごすお客様にとっては最高の環境である。
お店の内装の様子は、こちらをご覧下さい
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13199181/dtlphotolst/3/smp2/

東京都杉並区方南

メニューを見ると、「方南カフェ」の拘りと豊富なレパートリーに
驚かされました!!
どれを注文するか迷いに迷って
自家製バンズ & 100%BEEFパティのHAMBURGERを注文することにしました。
皆さんご覧下さい!!
このボリューム満点のHAMBURGER
大きな口を開けて食べてみると口の中に広がる
BEEFの旨さとほんのり甘味を感じつつ
自家製のバンズがトマトやレタスやタレを包み込み
口の中に入れると、味が広がり旨さを引き立てております。
この値段でこの美味しさは、断然お得です!!

東京都杉並区方南

「方南カフェ」では、WiFi・ペット可・分煙・貸切プランもご用意しているそうです。
テイクアウトのサービスも事前にご相談頂けたら、対応できる範囲でご対応頂けるとのことです。
また嬉しいことに「Play Life」でお店の記事を書いても良いでしょうか?とお聞きにしたところ、返事は「Yes」
もっと嬉しかったのは、「Play Life」をよく見てるとの発言に心から「方南カフェ」のことを沢山の方に知ってもらいたいのと
同時に沢山の方が「方南カフェ」に来て欲しいと思いました

このプランのマップ

1
ライター紹介