日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

シンガポールの高級グルメ「チリクラブ」!いつも満席で人気店「JUMBO」がおすすめ♡

4786
2017/02/10
シンガポールの高級グルメ「チリクラブ」!いつも満席で人気店「JUMBO」がおすすめ♡

シンガポールで高級グルメ、チリクラブをいただきました!
お店は迷うと思いますが・・・
地元の人もデートスポットとして活用するクラークキーの「JUMBO」が1番おすすめです!
大きなチリクラブをぺろりといただきました♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

クラークキー

クラークキーは地元の方のデートスポットでも有名な街で
夜は、夜景が綺麗なのはもちろん、オシャレなバーが開いて
素敵なひと時を過ごすことができます♪

ジャンボ

高級レストラン「JUMBO」に行きました!
こちら予約が取りづらいレストランとして大変人気です。
本店が満席だったので別店舗に行きました♪

ジャンボ

シンガポールの高級グルメ「チリクラブ」をいただきます!♡
殻を切って食べるので食べづらいです。。
でもハサミで切っていけば、白い大きな身がでてきます!!
そのお味といったらもう・・・なんともいえない美味しさ♡
ピリ辛がたまりません!!><
タレをチャーハンやパンにつけて食べてもまた美味しい!

ジャンボ

気になるお値段は時価なので、結構変動します。。
大体100ドルくらいと考えれば良いでしょう。

シンガポールといえばチリクラブ、チリクラブといえばJUMBO。
ぜひともご賞味ください!♡

クラークキー

最後はクラークキーをお散歩しました♪
夜は涼しいのでとても気持ちが良いです。

本店は川沿いで夜景を眺めながらお食事することができます。

クラークキー

クラークキーは大きな逆バンジーがあります笑
お食事後だったので控えましたが、友人曰くスリル満点で楽しいそうです!

ぜひお時間ある際はこちらも挑戦してみてください^^

あゆってぃ
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。