本当に行った 遊びのガイド

シンガポールの高級グルメ「チリクラブ」!いつも満席で人気店「JUMBO」がおすすめ♡

シンガポールで高級グルメ、チリクラブをいただきました!
お店は迷うと思いますが・・・
地元の人もデートスポットとして活用するクラークキーの「JUMBO」が1番おすすめです!
大きなチリクラブをぺろりといただきました♡

さん
更新日:
閲覧数
655
お気に入り
0

クラークキー

クラークキーは地元の方のデートスポットでも有名な街で
夜は、夜景が綺麗なのはもちろん、オシャレなバーが開いて
素敵なひと時を過ごすことができます♪

ジャンボ

高級レストラン「JUMBO」に行きました!
こちら予約が取りづらいレストランとして大変人気です。
本店が満席だったので別店舗に行きました♪

ジャンボ

シンガポールの高級グルメ「チリクラブ」をいただきます!♡
殻を切って食べるので食べづらいです。。
でもハサミで切っていけば、白い大きな身がでてきます!!
そのお味といったらもう・・・なんともいえない美味しさ♡
ピリ辛がたまりません!!><
タレをチャーハンやパンにつけて食べてもまた美味しい!

ジャンボ

気になるお値段は時価なので、結構変動します。。
大体100ドルくらいと考えれば良いでしょう。

シンガポールといえばチリクラブ、チリクラブといえばJUMBO。
ぜひともご賞味ください!♡

クラークキー

最後はクラークキーをお散歩しました♪
夜は涼しいのでとても気持ちが良いです。

本店は川沿いで夜景を眺めながらお食事することができます。

クラークキー

クラークキーは大きな逆バンジーがあります笑
お食事後だったので控えましたが、友人曰くスリル満点で楽しいそうです!

ぜひお時間ある際はこちらも挑戦してみてください^^

このプランのマップ

0
ライター紹介
たぬきと呼ばれてます。タイとシンガポール育ちの常夏女。 お肉は旦那、お魚は浮気相手です。旅行が大好き。 Twitter:@ayutty514 Instagram:@ayuyuyu0514
ソウル(韓国)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す