日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

バンコクでリフレッシュしたい人必見!オシャレなランチ&ネイル女子会♡

3382
2017/02/22
バンコクでリフレッシュしたい人必見!オシャレなランチ&ネイル女子会♡

バンコクでちょっと休憩したいと思った方におすすめなプランです。
毎日観光も楽しいですが今日はちょっと休憩しませんか?オシャレなランチにセレブが通うネイルでほっと一息するのもリフレッシュにおすすめです♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

グレイハウンドカフェ Greyhound Cafe

こちらのグレイハウンドカフェはタイで人気のファッションブランドのが展開しているカフェです。
ブランドの世界観がオシャレな食空間を演出しています!
ランチはタイ料理やイタリアンがあります。
タイ北部で食べられる黒いソムタムにもち米のカオニアで200Bほどでした!
これでもバンコクにしては結構お高め。。

グレイハウンドカフェ Greyhound Cafe

オシャレな空間でランチ楽しみました♡
女子会にもってこいの場所です!

9割くらいタイ人だったので人眼を気にせず、お喋りできちゃいます!

【HP】
http://www.greyhoundcafe.co.th/

【アクセス】
Soi49の方に行きました!
他にエンポリアムやセントラルワールドにも出店しています。

TONGLOR NAILS

こちらのトンローネイルはバンコクでも贅沢なネイル体験ができます。
豊富なマニュキアの色から好みを選び、ネイルする流れです。
こんな感じが良いと伝えると、色々なサンプルを持ってきてくれます。

ふかふかなマッサージチェアに座ると施術スタート。
バンコクにしては技術は高く、ケアをサクっとしてくれます♪
ペディキュア500Bでした!

TONGLOR NAILS

時間は1時間ほどです。
ほっと一息したい人におすすめしたいバンコクプランでした♪
バンコク駐在の方にもオススメです!☆

わたしのインスタでは、バンコクや全国各地の観光情報を更新中!
ぜひこちらから見てください♪

あゆってぃ
バンコク(タイ)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。