日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

愛知県知多郡でいちご狩り女子会!3種類のいちごが90分食べ放題「春香園」がおすすめ♡

9715
2018/01/31
愛知県知多郡でいちご狩り女子会!3種類のいちごが90分食べ放題「春香園」がおすすめ♡

愛知県知多半島の真ん中でいちご狩り女子会をしました!♡
今まさに旬のいちご狩りは甘くて美味しい・・・!
ですがほとんどの農園では、30分間の時間制限やいちごも1種類が多いと思います。。

どうせならたくさんのいちごをゆっくり存分に食べたい!
そんな欲張り女子におすすめのプランです!♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東浦知多IC

詳細ページ

たくさんのいちごを時間たっぷりかけて食べたい女子!
愛知県知多半島で大満足できるイチゴ狩り農園があります。

車で名古屋から約40分走って、
東浦知多ICからすぐ近くの場所にあります。

また、春香園は完全予約制です!
当日受付がないのでインターネットで予約しましょう!

【予約ページ】
https://www.harukaen.com/reserve/

春香園春香園春香園

春香園は大小合わせてあきひめ、紅ほっぺ、おいCベリー、ゆめのか、とちおとめ、やよいひめ、かおり野の7品種も栽培しています!
日によってイチゴが変わるので楽しみですね^^!

時間も90分と長くて嬉しい>ω<♪

春香園春香園春香園春香園春香園

1つ目「かおりの」をいただきました!
新品種で果実が大きく、上品な香りが特徴的です♡
イチゴの味は酸味が少なくて爽やかな甘味でいくつでも食べれちゃいます。

春香園春香園春香園

春香園のいちご狩りは始めにプライベートゾーンとして
私たちしか食べれないゾーンを設けてくださります・・・!

大きないちごをたくさんいただきます^^

春香園春香園春香園春香園春香園春香園

次は「紅ほっぺ」です。
こちらからは他のお客様と同じスペースになります。

紅ほっぺはなんといっても大きいのが特徴的です!
甘味は強く、酸味も強くて味が口の中に残ります^^
めちゃめちゃ食べやすくて美味しい!><

春香園春香園春香園春香園春香園

3つ目は「おいCベリー」です。
特徴は豊富なビタミンCです!なんと7粒で1日分も接種できるそう!
大きさは他のに比べて対して大きくないですが、栄養価はかなり高いそうです^^

春香園春香園春香園

3種類のイチゴを90分食べ放題は嬉しすぎる!♡
欲張り女子も大満足なイチゴ狩り女子会になりました^^!

【春香園HP】
http://harukaen.com/

春香園
場所:愛知県知多郡東浦町緒川広狭間24
アクセス:巽ケ丘駅[出口]から徒歩約23分
あゆってぃ
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。