日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【個室あり】【個室料金なし】表参道、渋谷で個室のあるレストラン2つご紹介します!

7048
2017/03/06
【個室あり】【個室料金なし】表参道、渋谷で個室のあるレストラン2つご紹介します!

子連れにおすすめの個室のあるレストランをご紹介します。
①表参道駅から、路地を入ったところにある隠れ家的なレストラントリニテです。
②もう1つは渋谷駅1分のキチリです。
どちらも個室があり、また個室料金はかからないのでおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
表参道駅表参道駅表参道駅

ベビーカーの子連れで行きたい場合は、個室がありがたいのですが、表参道にも個室があるレストランがありました。トリニテです。カウンター席もあり、雰囲気は大人向けですが、子連れオーケーです。
個室料金はかかりません。

表参道駅表参道駅表参道駅

ハンバーグ、魚料理、グラタンをオーダーしました。
ランチはサラダつきです。ドリンクはプラス100円で、デザートはプラス500円でつけられます。
焼き野菜も美味しく、お料理とても美味しかったです。

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

2つめは、渋谷駅1分のキチリです。
フリーワイファイ完備され、個室が多いです。
ママ会によく使われています。

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

こちらはなんとメインを選ぶとバーニャカウダー、ドリンク、ポテトが食べ放題飲み放題です。
メインは、パスタ、お肉料理があります。
バーニャカウダーとフライドポテトもとても美味しかったです。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。