日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

1000円台だけど、優雅ランチが食べられまるシクスバイオリエンタルホテル

6314
2017/04/02
1000円台だけど、優雅ランチが食べられまるシクスバイオリエンタルホテル

東京の中心地、丸の内。ビジネスはもちろん、観光やブランドショッピングなども楽しめる大人の街に、異国情緒溢れる佇まい。由緒ある日本最古のホテル「ORIENTAL HOTEL」(神戸)の名を受け継ぎ、東京駅から6番目の通りにあることから、シクス(6th)という名を授けられたイタリアンレストランです。 有楽町や東京駅からも徒歩圏内で、ビジネスの帰りに、休日のショッピングの途中に、いつでも気軽に立ち寄ることができます。 本物と遊び心を知る 大人のための ラグジュアリーな空間で優雅にいただけます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
有楽町駅有楽町駅有楽町駅

平日のランチはかなり流行っていました。
座席数が多いので並ぶことはありませんでしたが、
テラス席まで満席です。
場所は有楽町駅前です。日比谷駅も近いです。

有楽町駅有楽町駅有楽町駅

平日ランチは、サンドイッチ、カレー、パスタなどあります。メインの他にサラダ、バケットがつきます。カツサンドにしました。カツが分厚く食べ応えがあります。サラダも一皿にたっぷりで美味しいです。

有楽町駅有楽町駅有楽町駅

ビジネス街ですが、なんと子連れもウェルカムです。キッズメニューあり、カレーやポテト、唐揚げなどあります。
そして店員さんがクレヨンを持ってきてくれるので、待ち時間は塗り絵もできます。カレーは辛くなくとても美味しそうに完食しました。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。