本当に行った 遊びのガイド

1000円台だけど、優雅ランチが食べられまるシクスバイオリエンタルホテル

東京の中心地、丸の内。ビジネスはもちろん、観光やブランドショッピングなども楽しめる大人の街に、異国情緒溢れる佇まい。由緒ある日本最古のホテル「ORIENTAL HOTEL」(神戸)の名を受け継ぎ、東京駅から6番目の通りにあることから、シクス(6th)という名を授けられたイタリアンレストランです。 有楽町や東京駅からも徒歩圏内で、ビジネスの帰りに、休日のショッピングの途中に、いつでも気軽に立ち寄ることができます。 本物と遊び心を知る 大人のための ラグジュアリーな空間で優雅にいただけます。

さん
更新日:
閲覧数
2360
お気に入り
0

有楽町駅

有楽町駅有楽町駅有楽町駅
東京都千代田区有楽町1丁目12−1

平日のランチはかなり流行っていました。
座席数が多いので並ぶことはありませんでしたが、
テラス席まで満席です。
場所は有楽町駅前です。日比谷駅も近いです。

有楽町駅有楽町駅有楽町駅

平日ランチは、サンドイッチ、カレー、パスタなどあります。メインの他にサラダ、バケットがつきます。カツサンドにしました。カツが分厚く食べ応えがあります。サラダも一皿にたっぷりで美味しいです。

有楽町駅有楽町駅有楽町駅

ビジネス街ですが、なんと子連れもウェルカムです。キッズメニューあり、カレーやポテト、唐揚げなどあります。
そして店員さんがクレヨンを持ってきてくれるので、待ち時間は塗り絵もできます。カレーは辛くなくとても美味しそうに完食しました。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡