日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ぷるしゅわ食感の大人気パンケーキ♡【ヨーキーズブランチ】でまったりカフェタイム♩

6253
2017/04/24
ぷるしゅわ食感の大人気パンケーキ♡【ヨーキーズブランチ】でまったりカフェタイム♩

まだまだ人気が衰えないパンケーキ。
様々なパンケーキを食べて来た私が、人生で1番ぷるぷるしゅわしゅわだ!と思ったのはここ「ヨーキーズブランチ」のパンケーキです。
兵庫県・夙川にある大人気パンケーキの魅力をちょこっとだけお伝えします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ヨーキーズブランチ

阪急の夙川駅から坂道の方へ行ったところにある「ヨーキーズブランチ」
駅から徒歩5分とアクセス良好です。

お店はビルの二階にありますが、看板が出ているので比較的見つけやすいです。

私たちは日曜日の16時頃に行きましたが、5組程並ばれていて約30分待ちました。

ヨーキーズブランチヨーキーズブランチ

店内はこんなかんじ。
大きな窓から太陽光が差してきて、気持ちの良い雰囲気です。

席は四人掛け程度の大きなテーブルとソファー席が5つ、二人掛けのテーブルが10つと収容人数は多いです。

ヨーキーズブランチヨーキーズブランチヨーキーズブランチ

お待ちかねのパンケーキがこちら!

見るからにふわふわのパンケーキですよね...♡
私はリコッタチーズのパンケーキ(エスプレッソソース)、友人はキャラメリゼナッツのパンケーキをオーダー。

まずは一口。
...ふわふわぷるぷる食感!
パンケーキ好きにはたまりません。

じっくり焼かれたパケーキは少し香ばしさもあり、エスプレッソソースとの相性も良く、一度も飽きが来ずに完食!
ごちそうさまでした。

夙川で大人気のパンケーキは、遠くからでも訪れて一度は食べてみていただきたいほど美味しいパンケーキでした。
パンケーキ好きの方は要チェックですよ!

ヨーキーズブランチ
場所:兵庫県西宮市霞町5-44 ビンテージ夙川 2F
アクセス:阪急神戸線「夙川」駅徒歩4分 / JR神戸線「さくら夙川」駅徒歩10分夙川カトリック教会の向かいでとりまさの2階です。 夙川駅から275m
営業時間:[月〜金] 10:00〜23:00(L.O. food22:00 drink22:30) [土・日・祝] 9:00〜23:00(L.O. food22:00 drink22:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
宝塚・西宮・尼崎×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。