日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コストコで夏支度は完璧!なんでも揃う!お安く購入して夏を満喫しよう★金沢シーサイド店編

6889
2017/04/11
コストコで夏支度は完璧!なんでも揃う!お安く購入して夏を満喫しよう★金沢シーサイド店編

夏を充分に楽しむために、是非コストコでお買い得で面白く便利なグッズを揃えてください!
コストコで売られている商品は市場より低価格でありながら、メーカーやブランドがしっかりしている高品質なものを取り揃えていますし、なかなか日本では手に入らないレアなものもあります。夏のアウトドアやバーベキュー、キャンプ、プールなどに最適なものをご紹介します!
今回は金沢シーサイド店に行ってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
コストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイド

夏はプール!暑い夏はプールで遊びたいですよね。庭に置くためのプールはもちろん、外に持っていけるプールグッズもあります。形がとても可愛くてその上お値段もリーズナブル!

コストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイド

バーベキューの道具です。とっても本格的なのに、価格はびっくりするくらいお安かったです。もちろんお肉も売っているので一緒に購入してみてはいかがでしょうか?大人数でもお得に購入出来ますよ。

コストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイド

アウトドアのための、非常に便利なグッズが揃っています。外で座るためのチェア、テント、クーラーボックスやテーブルなどなど。かなりしっかりとした品質です。
メーカーのアウトドア用のリュックとかかなり安かったですよ!

コストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイド

キャンプをするためのテントがデザインがすごく格好良くて驚きました。映画に出てきそうな、屋外で過ごすためのガーデンファニュチャーが売っていて、見るだけでも想像がふくらんで楽かったです!他にも屋外で使用出来るものがたくさん売っていました。

コストコ 金沢シーサイド
場所:神奈川県横浜市金沢区幸浦2-6-2
アクセス:<電車>(金沢シーサイドライン) 並木中央駅、もしくは、幸浦(さちうら)駅→徒歩約10分<車>・東京方面より(首都高速湾岸線) 幸浦IC→第三住宅入口の信号を左折→1つ目の福浦橋信号を左折→約500m直進→流通団地前の信号右側・横浜方面より(国道16線) 富岡町の信号を左折→4つ目の鳥浜町の信号を右折→木材団地入口の信号を左折→左側・横須賀方面より(横浜横須賀道路) 並木IC→直進→5つ目の信号→左側 並木中央駅から488m
営業時間:10:00〜20:00 ([12月31日・1月1日] 9:00〜18:00) 日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。