日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ヘルシー苺スイーツ『VITO(ヴィト)』福岡店であまおうジェラートを味わう!

7132
2017/04/14
ヘルシー苺スイーツ『VITO(ヴィト)』福岡店であまおうジェラートを味わう!

福岡で福岡らしいスイーツを発見しました。
ヴィトではヘルシーで体に優しいジェラートがいただけます。シンプルななめらかさのジェラートは、一口すれば香りが広がります。濃厚な味なんだけどサッパリとした味わい。美味しいです。
季節の天然素材を厳選したこだわりのあるジェラートやさん。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ViTO 天神西通り店ViTO 天神西通り店

ViTOに到着。
フレッシュでみずみずしい美味しそうなジェラートがショーケースにずらっと並んでいて見る人の食欲をそそります。
試食もできますよ。

ViTO 天神西通り店ViTO 天神西通り店

美味しそうな、フルーツをふんだんに使ったジェラートが沢山ありました。ダブルでもシングルでも値段が420円と変わらないところも嬉しいです。ピスタチオなどプレミアジェラートもあって追加料金100円ほどするだけでワンランク上のジェラートも味わえます。

ViTO 天神西通り店

福岡に来たらまず、あまおうというイメージが強かったので一つ目のフレイバーはあまおう!そして好きなラムレーズンにしました。たっぷりなボリュームで500円くらい。優しい甘さ、そして食材そのものの美味しさが伝わってきます。

ViTO 天神西通り店

季節の天然素材を厳選した美味しいジェラート、堪能しました。あまおうは甘酸っぱく、フレッシュでとっても美味しかったです。また来ますっ!

ViTO 天神西通り店
場所:福岡県福岡市中央区大名2-6-60 西鉄グランドホテル1F
アクセス:天神駅から313m
営業時間:11:00-翌0:00 金・土 11:00-翌1:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
福岡市内(市街地)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。