本当に行った 遊びのガイド

【GINZA SIXでオトナデビュー!】銀座の最新スポットで、オトナの嗜みにトライしよう!

4月20日にめでたくOPENする、最新商業施設、GINZA SIX。
今回はこちらで楽しめる、最新尽くしのプランをご紹介!銀座を楽しむオトナの遊び方を、是非実践してみてください★

さん
更新日:
閲覧数
4410
お気に入り
0

GINZA SIX

最新スポット、GINZA SIX。
場所は、銀座松坂屋の跡地です。
広大な面積の商業スペースには、
なんと421ものショップ&レストランが集まっています!

GRAND CRU CAFE GINZA

そんなGINZA SIXのツウな楽しみ方として、まずオススメしたいのが
最上階13Fに位置する、Grand Cru Cafe GINZA.
まず圧巻なのは、入り口横にあるワインセラー。こちらに並ぶのはなんと、ワインではなく、コーヒー!

GRAND CRU CAFE GINZA

コーヒーハンターとしても名高い川島良彰さんが、
40年以上の努力をかけて生んだ傑作、『Grand Cru Cafe』が勢ぞろい。
そう、こちらは、畑の選別からカップに至るまで、最高峰のラインを全銘柄取り揃えた、
コーヒーを本当に愉しみたい人のためのラグジュアリーなラウンジ。
一流のバリスタが丁寧にハンドドリップする一杯を、銀座の景色を眺めながらのんびりと待つ時間は、
まさに贅沢そのもの!!

GRAND CRU CAFE GINZA

この度こちらで世界初のお披露目となったのが、新品種『MAMO』。
薫りはとても爽やか!口に含むとモカ独特の酸味がありますが、
これがすっと消えて実にまろやかに変化します。
喉を通るときに広がる旨みは、まるで黒ビールのように芳醇!

GRAND CRU CAFE GINZA

美しいカップに、贅沢なソファー。
銀座を眺めながらいただく至福の一杯は、今までに体験したことのない満足感。
新しい大人の嗜みとして、是非味わっていただきたい!!
おっと、ただしお値段、ハーフボトル10,000円から。
全12銘柄の『Grand Cru Cafe』と、『MAMO』を含む新シリーズで、全14銘柄がラインアップ。
ボトルはお持ち帰りの他、ワインのようにボトルキープも!
実は、6人までは一緒にいただけるそうで・・・みんなでシェアしてプチオトナになるのもいいですね♫

GRAND CRU CAFE GINZA

コーヒーを愛する本物の大人に、というコンセプトなので、メニューはコーヒー一筋。
ミルクもお砂糖もありません!いただけるのは、世界最高峰の味わいと贅沢感…。
銀座の新しい顔『GINZA SIX』で、新しいオトナの愉しみ方として、
『GRAND CRU CAFE GINZA』で至福のコーヒータイムを味わってみてください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
美味しいもの、楽しいことが大好き。アクティブな休日デートから、まったり話したい女子会まで、幅広くレポートしています。