日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【銀座の新名所】なんとお寿司も食べれる銀座シックスの蔦屋書店へレッツゴー!

5614
2018/02/19
【銀座の新名所】なんとお寿司も食べれる銀座シックスの蔦屋書店へレッツゴー!

銀座シックス6階にできた蔦屋書店へ。イベントスペースも備え、芸術に関する本が数多くクリエイテヴィティをそそる素敵な本屋カフェでした。なんと便利なことに同フロアに飲食店もあります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
松屋銀座

銀座散策で疲れたら銀座の新名所銀座シックスへ。
ここには休憩できる蔦屋書店があります。

松屋銀座
場所:東京都中央区銀座3-6-1
アクセス:銀座駅[A13]から徒歩約0分
営業時間:10:00-20:00
GINZA SIX (ギンザ シックス)GINZA SIX (ギンザ シックス)

銀座シックス6階の蔦屋書店へ到着。
なんとイベントスペースも完備しており。かなりオシャレです。

本も芸術関連の本が非常に多いのでクリエイターの皆さん行ってみましょう。

GINZA SIX (ギンザ シックス)

店内はやはり人気な蔦屋書店だけあって賑わっていますが、席は空いています。作業をしている人も意外と多かったので使ってみてはどうでしょうか。

GINZA SIX (ギンザ シックス)

カフェラテを飲みながらまったりと休憩します。
近くには旅行の本などもあり読むことができるのもうれしいところです。

GINZA SIX (ギンザ シックス)

そしてなんと特別なコーヒーを楽しめるスポットも。

スターバックス リザーブバーではバリスタが厳選した特製コーヒーを好みに応じて楽しめます。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207380/

銀座大食堂

最後にこのフロアーには飲食店も多数あります。

ここ銀座大食堂には330坪の大ホールに鮨、鰻、天ぷら、すき焼き、牛しゃぶ、焼鳥、神戸牛ステーキ、北海道海鮮料理、中華など7つの銘店がカウンタースタイルで軒を連ねています。なんでも食べれますよホント。

ちなみに私が気になったのはこののれんの向こうのお寿司屋です。

ぜひとも銀座シックスの蔦屋書店へ行ってみましょう。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。