日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今話題の、ぬい撮りでお出かけしませんか?ちょっこりさんとお出かけプラン

6115
2017/04/26
今話題の、ぬい撮りでお出かけしませんか?ちょっこりさんとお出かけプラン

ちょっこりさん新商品発表会にうかがいました。
ちょっこりさんとは、こちらのぬいぐるみです。
インスタやsnsの普及により、ぬいぐるみを生活に取り入れて撮影する方が増えているそうで、こちらのとても可愛いぬいぐるみが開発されました! いろいろなポーズでちょっこり置くことができる、価格は一体1000円です!ちょっこりさんを持ち運んでさらに遊びを楽しもう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
広尾駅広尾駅広尾駅

ちょっこりさん新商品発表会はラッセンブリ広尾で行なわれました。
会場である一階、二階に1000体ものちょっこりさんが置かれてます。

広尾駅広尾駅広尾駅

こんなにミニサイズなので、持ち歩きに最適です!一緒にお外にお出かけしてぬい撮りが楽しめます。
販売店舗は全国の玩具専門店、百貨店・量販店の玩具売場、トミカ専門店「トミカショップ」、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」等です。

広尾駅広尾駅広尾駅

ぬいぐるみはフチなどにちょこんとひっかけることも可能で、どこでも気軽に写真撮影できます。
すわる、もつ、かける、自由自在です。
みなさんもちょっこりさんでぬい撮りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。