本当に行った 遊びのガイド

今話題の、ぬい撮りでお出かけしませんか?ちょっこりさんとお出かけプラン

ちょっこりさん新商品発表会にうかがいました。
ちょっこりさんとは、こちらのぬいぐるみです。
インスタやsnsの普及により、ぬいぐるみを生活に取り入れて撮影する方が増えているそうで、こちらのとても可愛いぬいぐるみが開発されました! いろいろなポーズでちょっこり置くことができる、価格は一体1000円です!ちょっこりさんを持ち運んでさらに遊びを楽しもう!

さん
更新日:
閲覧数
632
お気に入り
0

広尾駅

広尾駅広尾駅広尾駅
東京都港区南麻布5丁目10−28

ちょっこりさん新商品発表会はラッセンブリ広尾で行なわれました。
会場である一階、二階に1000体ものちょっこりさんが置かれてます。

広尾駅広尾駅広尾駅

こんなにミニサイズなので、持ち歩きに最適です!一緒にお外にお出かけしてぬい撮りが楽しめます。
販売店舗は全国の玩具専門店、百貨店・量販店の玩具売場、トミカ専門店「トミカショップ」、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」等です。

広尾駅広尾駅広尾駅

ぬいぐるみはフチなどにちょこんとひっかけることも可能で、どこでも気軽に写真撮影できます。
すわる、もつ、かける、自由自在です。
みなさんもちょっこりさんでぬい撮りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡