日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

トーマス好きにおすすめ!GWは横浜がトーマスイベント一色に!

6976
2017/05/02
トーマス好きにおすすめ!GWは横浜がトーマスイベント一色に!

横浜、みなとみらいでは無料のトーマスイベント開催中です!
その名も、きかんしゃトーマス リアル宝探し 探せ!世界のなかまたち横浜に隠れたトーマスのなかまたちを見つけだそうイベントです!
マークイズみなとみらい・ランドマークプラザ・スカイビル・マルイシティ横浜に隠れた「きかんしゃトーマス」の仲間たちを探し出すリアル宝探しゲームを楽しもう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

まずはマークイズみなとみらいか、ランドマークか、スカイビルでパンフレットをもらおう!
パンフレットにヒントが書かれているので、館内のどこかにある宝をさがしにいきます!

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

宝がみつかったらそこにかいてあるキーワードをパンフレットに記入します。
完了したら報告書場所にいき、抽選ができます。
抽選では、ショッピングチケットとトーマスグッズがあたりますよ!5/7まで開催中です〜

みなとみらい駅
場所:横浜市西区みなとみらい3-5
アクセス:みなとみらい駅[4]から徒歩約0分
原鉄道模型博物館原鉄道模型博物館原鉄道模型博物館

同じく横浜にある原鉄道模型博物館では、トーマスギャラリーが開催中です。
ジオラマでは限定のトーマスの仲間たちが走行してます。
スタンプラリーや、sns投稿でトーマスのオリジナルグッズもいただけます。
ゴールデンウィークは、横浜でトーマスざんまいはいかがですか。

原鉄道模型博物館
場所:神奈川県横浜市西区高島一丁目1番2号 横浜三井ビルディング2階
アクセス:新高島駅[1]から徒歩約3分
営業時間:11:00〜18:00(最終入場 17:30)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。