リアルな遊びをプロデュース

【沖縄のまちのど真ん中で食べよう】沖縄旅行の夜スタバ前の街角で食べる沖縄そば

沖縄の国際通り周辺でふとおなかが空いた。そんな時に抜群のアクセスで行けるお店が沖縄そばのお店街角です。スタバの前と良すぎる立地に加え沖縄そばお決まりの豚の角煮も大きいのでおすすめです。

さん
更新日:
閲覧数
283
お気に入り
0

国際通り

国際通り国際通り

沖縄の中心にある国際通り。沖縄中心の観光地だけあって夜はにぎやかです。歩いていると小腹が減りました。そんな時は沖縄そばを食べましょう。

街角

街角

スタバなどがあるむつみ橋交差点のど真ん中にあるこのお店。沖縄そば街角です。センター街の交差点の目の前にあり立地が良すぎです。

街角

店内はまさに町の食堂という雰囲気です。
なんと昭和36年創業です。
なかなかの老舗なんですね。
今回はオーソドックスな沖縄そばを注文します。約600円です。

街角

やってきました。3枚のお肉の大きさが印象的です。この豚肉も柔らかく口の中でとろけます。スープの味付けは濃くない控えめな味です。ヘルシーな沖縄そばです。このお店は飲み会の後におすすめです。

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000064/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom