日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【沖縄のまちのど真ん中で食べよう】沖縄旅行の夜スタバ前の街角で食べる沖縄そば

4213
2018/11/02
【沖縄のまちのど真ん中で食べよう】沖縄旅行の夜スタバ前の街角で食べる沖縄そば

沖縄の国際通り周辺でふとおなかが空いた。そんな時に抜群のアクセスで行けるお店が沖縄そばのお店街角です。スタバの前と良すぎる立地に加え沖縄そばお決まりの豚の角煮も大きいのでおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
国際通り国際通り

沖縄の中心にある国際通り。沖縄中心の観光地だけあって夜はにぎやかです。歩いていると小腹が減りました。そんな時は沖縄そばを食べましょう。

国際通り
場所:沖縄県那覇市松尾・牧志周辺
アクセス:県庁前(沖縄県)駅[出口]から徒歩約7分
街角

スタバなどがあるむつみ橋交差点のど真ん中にあるこのお店。沖縄そば街角です。センター街の交差点の目の前にあり立地が良すぎです。

街角

店内はまさに町の食堂という雰囲気です。
なんと昭和36年創業です。
なかなかの老舗なんですね。
今回はオーソドックスな沖縄そばを注文します。約600円です。

街角

やってきました。3枚のお肉の大きさが印象的です。この豚肉も柔らかく口の中でとろけます。スープの味付けは濃くない控えめな味です。ヘルシーな沖縄そばです。このお店は飲み会の後におすすめです。

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000064/

街角
場所:沖縄県那覇市牧志3-1-5
アクセス:牧志駅から423m
営業時間:11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
那覇市×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。