日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

日本人はやっぱり和食!みなとみらいにニューオープンした和食店舗の食べ比べはいかが!

4335
2018/11/02
日本人はやっぱり和食!みなとみらいにニューオープンした和食店舗の食べ比べはいかが!

みなとみらいに和食店舗が②件オープンしました。
海鮮が豊富に食べられる、はなたれ。
安いお蕎麦が食べられる、みなとあん。
どちらもとてもおいしいです。さて
みなさんはどちらに行きますか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

まずは、ランドマークタワーにオープンした、
はなたれです。店名が面白いですが、江戸前穴子や湘南しらす、三浦の地野菜等、地元三浦半島の旨いもの、横浜中央市場と築地市場より全国の旨いもの、一つでも多くの旨いを集めるために、自社スタッフが毎日自分の目で見て仕入れた食材をご提供してくれます。

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

初カツオの藁焼き丼。
さしみ定食。
はなたれ特性天丼をいただきました。 ご飯が大盛り無料で
かなりボリュームもありおいしいです。
どれも、出汁茶漬けつきなので、さいごに味変できて
さらにおいしいです。

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

②件目は、MMテラスにオープンした、みなとあんです。
みなとみらいエリアNo. 1の安いお蕎麦がいただけます。安いけど、味はしっかりととてもおいしいです。
天ぷらなどの付け合わせもたくさんあります。

みなとみらい駅
場所:横浜市西区みなとみらい3-5
アクセス:みなとみらい駅[4]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。