日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイワイキキの夜のロマンティックなお散歩おすすめコース!無料で寛げるデッキチェア

9094
2017/06/07
ハワイワイキキの夜のロマンティックなお散歩おすすめコース!無料で寛げるデッキチェア

ハワイ旅行におすすめの、ワイキキの夜のロマンティックなお散歩コースをご紹介します!モアナサーフライダー、カラカウア通り、デューク像。モアナサーフライダーは夜はライトアップされムーディーに!デッキチェアでのんびりしても◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Waikiki

ワイキキは夜お散歩するのが楽しい!カラカウア通りは、お洒落なブティックがライトアップされ、夜遅くまで人で賑わってるので、安全に女性一人でもお散歩を楽しめます。おすすめコースはこちら!

Moana surfrider

まずは海沿いのラグジュアリーホテル、モアナサーフライダーへ。夜はライトアップされて、ムーディーな雰囲気に!!

Moana surfrider

モアナサーフライダーには、このようにデッキチェアが並んでるので、ゆらゆら揺られながらゆっくりできて◎ワイキキの街並みを眺めながら。 または、中庭にもデッキチェアがあります。中庭のライトアップもお洒落♡

Waikiki

モアナサーフライダーからさらに先のダイアモンドヘッド側への道は、どんどん海が近くなってきておすすめ。

昼間は暑いけど、夜は涼しくて、炎が灯りロマンティックで最高です♡

duke statue

デューク像が見えてきたら、カメラの用意を!ここは記念撮影スポットですよ!!

その奥のカピオラニ公園は、夜は暗くて危険なので、女性一人ではいかないことをおすすめします!!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。