日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行 美味しいプレートランチからの超絶景穴場スポットに!!本物のハワイ満喫プラン

5046
2017/06/15
ハワイ旅行 美味しいプレートランチからの超絶景穴場スポットに!!本物のハワイ満喫プラン

ハワイ旅行。まずは人気のプレートランチ屋さんモンサラットアベニューのパイオニアサルーンでランチをテイクアウトして、車で超穴場絶景スポットへ!!本物のハワイを満喫できるプランです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

pioneer saloon

まずはランチにモンサラットアベニューのパイオニアサルーンへ。
ここのプレートランチは最高に美味しいの!

フリカケアヒカツ、かなり美味しかったです!

店内は満席だったのでこれをtogoして車へ。

hawaii kai

プレートランチを車で食べつつ、向かったのはハワイカイ。ここに超穴場絶景スポットがあるのです!

入り口は住宅街の奥のとある道。付近に車を停めて、、

spitting cave

小道を降りていくと、広い崖が出て来ます。

そして絶景スポット出現!

まだまだ
この波のような岩を下に降りて行きます。

spitting cave

最先端までいくと、コバルトブルーにキラキラ輝く大海原が!!凄い、ここは本当に絶景スポット!!

いろんな絶景スポットに行ったけれどここは私の中でかなりトップクラス!

海が目の前一面に広がっていて、それを見下ろせるのです!

spitting cave

ロコの友人も、ここはオワフ島の中でトップ10以内と言っていました!かなりおすすめの絶景スポットです!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。