日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座七丁目のお洒落焼肉女子会『牛屋銀兵衛』黒毛和牛のとろける絹ロースが絶品!

6406
2017/06/17
銀座七丁目のお洒落焼肉女子会『牛屋銀兵衛』黒毛和牛のとろける絹ロースが絶品!

銀座七丁目にある牛屋銀兵衛で女子会をしました。たくさん飲んで食べて1人一万円以下!美味しい上質なお肉がいただけることで楽しみにしてました。狙いは、口コミで気になった美味しい上カルビです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

銀座の七丁目にある人気焼肉店にきました!銀座の雰囲気にふさわしい高級感のある外観、内観でした。美味しい上質なお肉を食べ尽くしました。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

まずは、3人とも酢を使ったおすすめのお酒で乾杯しました。グレープ、ハニー、アップルなど酢の種類も豊富!美味しいです。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

おつまみは、シャキシャキ食感が楽しめて美味しいキムチや銀兵衛のサラダ!新鮮で美味しかったです。お酒に合う。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

まずは、和牛炙り寿司をいただきました。一品目から衝撃的な美味しさ!スタッフさんが目の前で焼いてくださります。わさびと一緒にいただきます。
あぶらがのってて口の中でとろけるお肉は美味しかったです。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

銀兵衛がおすすめするこちらの一品。
黒毛和牛とろける絹ロースです。なんともフォトジェニックで、美しいお肉。さっと焼いてわさびでいただきます。あぶらがたっぷりのってて、ジューシー。
一枚でご飯いっぱい食べられる美味しさです!

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

食欲が止まらない私たち。
タンや分厚いハラミ、冷麺などを平らげました!
どのお肉もジューシーで、噛めば噛むほど甘味が増して美味しかったです。特にお気に入りは、黒毛和牛とろける絹ロースです。
ぜひおためしあれ。

牛屋 銀兵衛は下の赤いボタンから予約できます。
牛屋 銀兵衛
場所:東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 2F
アクセス:東京メトロ銀座駅C2出口徒歩5分JR新橋駅銀座口徒歩5分JR有楽町駅中央口徒歩6分 銀座駅から368m
営業時間:【月〜金】 17:00〜L.O23:00 【土・日・祝祭日】 17:00〜L.O22:00 日曜営業
一休.com レストラン
食べログ
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。