リアルな遊びをプロデュース

銀座七丁目のお洒落焼肉女子会『牛屋銀兵衛』黒毛和牛のとろける絹ロースが絶品!

1458
2017/06/17
0
銀座七丁目のお洒落焼肉女子会『牛屋銀兵衛』黒毛和牛のとろける絹ロースが絶品!

銀座七丁目にある牛屋銀兵衛で女子会をしました。たくさん飲んで食べて1人一万円以下!美味しい上質なお肉がいただけることで楽しみにしてました。狙いは、口コミで気になった美味しい上カルビです。

このプランのマップ

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

銀座の七丁目にある人気焼肉店にきました!銀座の雰囲気にふさわしい高級感のある外観、内観でした。美味しい上質なお肉を食べ尽くしました。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

まずは、3人とも酢を使ったおすすめのお酒で乾杯しました。グレープ、ハニー、アップルなど酢の種類も豊富!美味しいです。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

おつまみは、シャキシャキ食感が楽しめて美味しいキムチや銀兵衛のサラダ!新鮮で美味しかったです。お酒に合う。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

まずは、和牛炙り寿司をいただきました。一品目から衝撃的な美味しさ!スタッフさんが目の前で焼いてくださります。わさびと一緒にいただきます。
あぶらがのってて口の中でとろけるお肉は美味しかったです。

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

銀兵衛がおすすめするこちらの一品。
黒毛和牛とろける絹ロースです。なんともフォトジェニックで、美しいお肉。さっと焼いてわさびでいただきます。あぶらがたっぷりのってて、ジューシー。
一枚でご飯いっぱい食べられる美味しさです!

牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛牛屋 銀兵衛

食欲が止まらない私たち。
タンや分厚いハラミ、冷麺などを平らげました!
どのお肉もジューシーで、噛めば噛むほど甘味が増して美味しかったです。特にお気に入りは、黒毛和牛とろける絹ロースです。
ぜひおためしあれ。

牛屋 銀兵衛
場所:東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 2F
アクセス:東京メトロ銀座駅C2出口徒歩5分JR新橋駅銀座口徒歩5分JR有楽町駅中央口徒歩6分 銀座駅から368m
営業時間:【月〜金】 17:00〜L.O23:00 【土・日・祝祭日】 17:00〜L.O22:00 日曜営業
Erika Anne Nagaoke
日本×シンガポール 海外在住フリーランスジャーナリスト インスタグラム@erikaannenagaoke 年20回以上海外に行きます。ポケモンが子供のころから好きです。
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。