日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

牛屋 銀兵衛の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

牛屋 銀兵衛
牛屋 銀兵衛の基本情報
場所
東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 2F
アクセス

東京メトロ銀座駅C2出口徒歩5分JR新橋駅銀座口徒歩5分JR有楽町駅中央口徒歩6分
銀座駅から368m

営業時間
【月〜金】 17:00〜L.O23:00 【土・日・祝祭日】 17:00〜L.O22:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
歌広場 銀座外堀通り店
アミューズメント
歌広場 銀座外堀通り店
銀座・丸の内・有楽町83m先
2時間ほどカラオケしに行きました~!初恋ウォーターと初恋ソーダって気になる・・・。LIVEDAMのお部屋はとっても広かったです!
あゆってぃ
帝国ホテル 東京
ホテル・旅館
帝国ホテル 東京
銀座・丸の内・有楽町205m先
開業125年という帝国ホテル。メインロビーには真っ赤なバラが飾られていました。 高級感満載です…。
Honoka.T
シアタークリエ
映画館・劇場
シアタークリエ
銀座・丸の内・有楽町221m先
出待ちまでが、宝塚観劇…! というポリシーのもと出待ちもすることに…♡ 宝塚を見た後って余韻がすごくてもうひと目ジェンヌさんを見たくなってしまうんですよね。 しかしながらジェンヌさんは、終演後、お風呂にはいりメイクをしなおしてから楽屋から出てこられるので1時間程度待つことになります。 そこで宝塚劇場前のシアタークリエ2階にある無印カフェへ。 私はカフェオレ(370円) 友だちはゆずスカッシュ(400円)とプリンを注文。 観劇帰りの方でごった返すかとおもいきや、そこまで混んでいませんでした。 今日の舞台の感想などを話します。私はとにかく「包容力…!」と「ギャンブラーとハバナへ行きたい」しか言ってなかったです。はい。
Honoka.T
東急プラザ銀座
ショッピングモール
東急プラザ銀座
銀座・丸の内・有楽町251m先
江戸切子をイメージした外観。 どこから見ても美しい佇まいはさすがの一言。 夜は美しいBlueの切子の光が輝きます。 新たな銀座を象徴する建物になりそう。
蒼山 隆之
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ
レストラン
サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ
銀座・丸の内・有楽町10m先
フォアグラ、トリュフ、マッシュルームのブレゾット。ここの麦のリゾットは絶品、フレンチ好きの方はぜひ。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
和酒BAL だんない
レストラン
和酒BAL だんない
銀座・丸の内・有楽町13m先
彼は黒龍1合、獺祭グラス1杯飲んで、更にこれだけのご飯を頼んで2人で1万円以下。 銀座の立地から考えても鬼のようにお値打ちだと思います。 是非是非みなさま行ってみてください、本当に大好きな隠れ家的和食BALです。
木村 友美
銀座 ミヤガワ
レストラン
銀座 ミヤガワ
銀座・丸の内・有楽町27m先
【銀座ミヤガワ】 にてディナー♪ こちらのお店、ご夫婦でお店を営まれていて、 シェフは旦那様、奥様はソムリエなんです! こちらの料理は和とフレンチが融合したお料理です☆ 【アクセス】 銀座駅から354m 【営業時間】 [月~土] 17:30~23:00 夜10時以降入店可 定休日:日曜・祝日 【平均予算】 夜:¥10,000〜14,999 HP:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13097096/
aki
黒尊
レストラン
黒尊
銀座・丸の内・有楽町30m先
こちらが美肌丼!美肌によいアボカドがこんなにもというほどのっています。マグロもたっぷり!美味しいもの食べると夏バテ解消にもなりますね❤︎
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る