日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ウルフギャングを超えた!?】ベンジャミンステーキハウスが六本木に上陸!

7673
2017/08/05
【ウルフギャングを超えた!?】ベンジャミンステーキハウスが六本木に上陸!

六本木駅から徒歩2分の距離にあるお店、「ベンジャミンステーキハウス」このお店は2017年6月にオープンしたばかりのお店です。実は安倍首相も来店したことがあるお店。(入口付近に写真が飾られてました)

「ベンジャミン ステーキハウス」は、ブルックリンにある1887年創業の老舗ステーキハウス「Peter Luger Steak House」でベンジャミン・プロブカイとベンジャミン・シナナージが、20年以上シェフを務めたアーテュロ・マクレッドらが創業したステーキ専門店です。

日本旗艦店は6月30日にオープンしたばかりなので、予約必須ですが一度行ってみてはいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI

入口はエレガントな雰囲気。
普段カジュアルな人は服装を少し変えて、よそ行きの服を着ていくのをおすすめします。

特別な方とデートに行きたい日はぴったりです。

BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI

階段を降りると入口が見えてきます。

さすが、最近出来たこともあり綺麗です。
色合いも統一されて、世界観が伝わる装飾になってます。

BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI

頼んだのは、ランチメニューにある6800円のランチステーキ(ミディアム)、4800円のフィレ(個人的にはミディアムでは焼き加減が甘いのでウェルダンがおすすめかなーと思いました)

お昼からジャンキーなランチでしたが、
店内も落ち着いているので、ゆっくりできます。

ワンランク上のデートを演出したい貴方にぴったりです。
是非一度行ってみてくださいね!

しぶしぶ。
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
六本木×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。