日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ノースショア1日観光グルメツアー♪ハワイで超人気のおいしいしいガーリックシュリンプ屋さんはここ!

6067
2019/05/17
ノースショア1日観光グルメツアー♪ハワイで超人気のおいしいしいガーリックシュリンプ屋さんはここ!

ハワイ旅行におすすめ、ノースショアに来たなら、食べるべきなのはガーリックシュリンププレート!カフクエリアは海老の養殖が盛ん。たくさんガーリックシュリンププレートトラックがあるけど、1番人気はジョバンニ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

giovanni

ワイキキからオアフ島の海沿い東側をとおってノースショアにくると、一番最初に出てくるガーリックシュリンププレートトラックがこちら、ジョバンニ。

ここが一番美味しい大人気のお店です!

giovanni

頼んだら、隣のベンチで待ちます。

作りたてを食べるので、15分くらいは出てくるまで待ちました。

ハワイの雰囲気をたのしみながらのんびり待ちます。

giovanni

やっと出て来たガーリックシュリンプ!

味はスカンピ、スパイシー、バターレモンなどありますが、一番人気はスカンピ。

オリーブオイルとガーリックがたっぷりで、最高の美味しさ!!

giovanni

日本から来た食通の方々も、これは美味しい!!と、何度も言いながら食べていましたよ!

本当に美味しいです。14ドル

ノースショアに来たら、食べなきゃ勿体無い!

haleiwa town

そのあとはハレイワタウンまで来て、シャッピングやシェイブアイス、アサイーボウルを食べ歩き。

ノースショアの有名グルメ、マツモトシェイブアイスもぜひ!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。