日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行で胃腸が疲れた時にはラニカイジュースへ!消化を助ける美味しいスムージーがおすすめ!

3829
2016/09/24
ハワイ旅行で胃腸が疲れた時にはラニカイジュースへ!消化を助ける美味しいスムージーがおすすめ!

ハワイ旅行でもし胃腸が疲れたなら、ラニカイジュースへ!ハワイで大人気の昔からあるスムージー屋さんです。おすすめはウェルネススムージー。その中に消化を助けるスムージーがあります!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Lanikai juice

ハワイで胃腸が疲れた時には、ラニカイジュースへ行ってみてください。ここに消化を助けるスムージーがあるのです!

これはカイルア店。ワイキキには、ヒルトンハワイアンビレッジの中に店舗がありますよ。

Lanikai juice

いろんなスムージーがありますが、おすすめはウェルネススムージー。ここに消化を助けるスムージーがのっています。 日本語のメニューがあるので、聞いてみてください。

他にも抗酸化作用のあるスムージーや抗炎症性のスムージーも。

Lanikai juice

消化を助けるスムージーはこちら。パパイヤやマンゴー、パイナップルベースで、ハワイらしい味。ココナッツウォーターや蜂蜜なども入ってます。飲みやすい。

これで7ドルくらいです。

胃腸が疲れた時には、ラニカイジュースへ☆

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。