日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コストコでお買い得な物・おすすすめの商品・掘り出し物の【見つけ方】上手に楽しく買い物★金沢シーサイド

8773
2017/08/25
コストコでお買い得な物・おすすすめの商品・掘り出し物の【見つけ方】上手に楽しく買い物★金沢シーサイド

【写真よりも文章をしっかりと読んでくださいね】

コストコをご存じの方が爆発的に増えましたね!
ところが、会員カードを作ったものの、あまり使わない、
何を買ったら良いかわからない、おすすめのものがわからない、掘り出し物とか絶対買った方がお得っていう商品が分からないという声を時々耳にします。
会員カードを作ったのに、損をしないよう、お買い得で楽しくコストコで買い物をするコツや方法をご紹介したいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
コストコ 金沢シーサイド

コストコで何を買えばいいの?何がおすすめなの?わからないーーっというかなり初心者の方は、
他人が買い物しているカートの中を横目で見ましょう!
コストコで買い物に慣れていそうな方のカートの中を見ることでかなりのヒントが得られると思いますよ!

コストコ 金沢シーサイド

試食には面倒くさがらず、遠慮せずに並びましょう!平日の空いている時間は並ばずに試食出来ることもかなりありますよ。試食は16〜17時くらいに終わってしまう事が多いため、15時には各コーナーにまわるようにしましょう。
試食すれば失敗なしですからね!

コストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイド

コストコの入り口には、お買い得商品一覧が掲示されています。それを参考にしてください。
また、メールマガジンでコストコのお買い得な商品、また注目度の高い商品、新商品などが分かります。
またコストコの会員カードを提示する事で、
サービスを受けられるお店があるのでチェックしましょう。例えばコストコ金沢シーサイド店前のガソリンスタンドで提示すると割引になったりします。
出口の掲示板をチェックしてくださいね!

コストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイド

コストコの店内の、コーナー(角)に陳列されている商品は新商品やお買い得商品が多いので、特に注目して見てみましょう。
また家電コーナーでは、遠慮することなく家電コーナーのコストコスタッフに色々聞いてみるようにしましょう。お得な情報が聞けますよ。

コストコ 金沢シーサイド

この写真のようなボードが掲示されている商品はかなりお買い得商品または注目度の高い商品だという意味です。
他のスーパーマーケットに比べてもかなり価格がお買い得な場合が多いのでこのボードが掲載されている商品はぜひ買ってみてください。

コストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイドコストコ 金沢シーサイド

コストコのフードコートです。ローストビーフサンドイッチがちょっと前ですが新発売しました。早速頼んでみました!ビックリするほどの量のローストビーフが入っていて食べ応え充分!他の商品と比べて少しだけ値段が高いように感じるませんが納得できる商品でした。
フードコートも、季節などによりたまにメニューが変わるので見逃さずチェックして見てくださいね!

コストコ 金沢シーサイド
場所:神奈川県横浜市金沢区幸浦2-6-2
アクセス:<電車>(金沢シーサイドライン) 並木中央駅、もしくは、幸浦(さちうら)駅→徒歩約10分<車>・東京方面より(首都高速湾岸線) 幸浦IC→第三住宅入口の信号を左折→1つ目の福浦橋信号を左折→約500m直進→流通団地前の信号右側・横浜方面より(国道16線) 富岡町の信号を左折→4つ目の鳥浜町の信号を右折→木材団地入口の信号を左折→左側・横須賀方面より(横浜横須賀道路) 並木IC→直進→5つ目の信号→左側 並木中央駅から488m
営業時間:10:00〜20:00 ([12月31日・1月1日] 9:00〜18:00) 日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。