日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

みなとみらいでホタルが見れる!横浜コスモワールドで開催中のホタル展へ

6229
2017/09/02
みなとみらいでホタルが見れる!横浜コスモワールドで開催中のホタル展へ

現在ホタルはなかなか街で見ることができなくなってしまいましたが、なんと横浜みなとみらいで本物が見れるんです!横浜コスモワールドでホタル展を開催中です。9月までなのでお早めに!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
よこはまコスモワールドよこはまコスモワールドよこはまコスモワールド

みなとみらい駅から徒歩五分。
大きな観覧車がある、横浜コスモワールドの中でホタル展が開催中です。
9月は土日のみ開催中です。
入場料は1人600円です。
部屋は真っ暗ですが、かなりのホタルが光り輝く姿を見ることができます。

よこはまコスモワールドよこはまコスモワールド

横浜コスモワールドは、ゲームセンターやさまざまなアトラクションも多くあるので、ホタル展のあとも楽しめます。観覧車ものると、みなとみらいが一望できて素晴らしいですよ!

よこはまコスモワールドよこはまコスモワールドよこはまコスモワールドよこはまコスモワールドよこはまコスモワールド

ランチは横浜コスモワールドからすぐのマークイズみなとみらいへ。
4階にあるレストラン源ちゃんは、ボリューム満点の和食定食がとても美味しいです。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051205/

よこはまコスモワールド
場所:神奈川県横浜市中区新港2-8-1
アクセス:桜木町駅から徒歩14分 バス:横浜市交通局の市営バスでは、「みなとぶらりチケット」や「市内定期遊覧バス」「バス1日乗車券」「バス地下鉄共通1日乗車券」などお得な乗車券がご利用できます。 「国際橋・カップヌードルミュージアム前」下車(徒歩約3分)
営業時間:11時00分~21時00分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。