日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

西葛西『しゃぶ玄』1,000円以下ランチ〜和風ハンバーグやヘルシーランチ

8847
2017/09/13
西葛西『しゃぶ玄』1,000円以下ランチ〜和風ハンバーグやヘルシーランチ

地下鉄東西線の西葛西駅、北口から徒歩1分の好アクセスの『しゃぶ玄 西葛西店』へランチをしにいきました。お昼は、リーズナブルに千円程度でランチセットをいただくことができます。栄養のバランスを考えたヘルシーランチもあるので、健康志向の方にもおすすめのレストラン。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
しゃぶ玄

こちらが西葛西駅からすぐのしゃぶ玄です。マクドナルドの向かいあたりにあります。落ち着いた雰囲気のエントランス。

しゃぶ玄しゃぶ玄

お店の前にあるメニューにひかれて入られるお客さんも沢山いるのではないでしょうか。お魚やお肉メインの定食だったり、しゃぶしゃぶ定食もあります。

しゃぶ玄

中は落ち着いた雰囲気。
畳のお部屋もありました。静かなので寛ぎながら美味しいお食事を楽しむことができます。

しゃぶ玄

こちらは、サービスランチです。鳥の唐揚げ、お刺身、鮭、お味噌汁なとがついています。ボリュームがあります。

しゃぶ玄しゃぶ玄

とりの唐揚げは、さっくりした衣にジューシーで美味しかったです。ぷりっとした身のお刺身、新鮮で美味しくいただきました!

しゃぶ玄

和風ハンバーグ定食です。とってもやわらかく仕上がった和風ハンバーグに大根おろし、あんかけがかかっています。

しゃぶ玄

ふっくらとして柔らかい感触のお肉、とっても美味しくてご飯が進みます。口に入れるとうまみが広がります。そして大根おろしがとっても合う!

しゃぶ玄

一度にいろんな種類のおかずがいただけて、かつヘルシーなのは嬉しいことですね。まだまだ暑い日が続く日本、夏バテにも負けないようしっかり食べてエネルギーつけていかないとですね!ごちそうさま。

しゃぶ玄
場所:東京都江戸川区西葛西5-1-3 ライオンズマンション 1F
アクセス:地下鉄東西線 西葛西駅 北口 徒歩1分 西葛西駅から117m
営業時間:11:30〜14:30 17:00〜23:00(L.O.22:00) 日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
西東京市周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。