日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

名古屋でお肉といえばココ!NICK STOCK名古屋でがっつり肉女子会♡

9315
2017/09/30
名古屋でお肉といえばココ!NICK STOCK名古屋でがっつり肉女子会♡

東京や大阪で大人気のお店が名古屋にもオープンしました。
その名も「肉が旨いカフェ NICK STOCK」

内装がオシャレだというNICK STOCKで、今回は女子会をしてきました♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
名古屋駅

まずは名駅に集合!
KITTEの方へ歩くので、待ち合わせは金の時計がおすすめ。

ここから徒歩5分ほどでお店に到着します。

名古屋駅
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14−15
肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店

こちらがNICK STOCK名古屋。
KITTEを超えて、横断歩道を渡ったすぐ左手にあります。
かなり目立っているので、迷うことはないと思います。

早速入ってみましょう!

肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店

店内は青を基調としてた空間づくりがされています。

アンティーク調の装飾や絵画が飾ってあり、かなりオシャレな雰囲気。

しかも全席ソファチェアなので、ゆっくりまったりできるんです。
これは女子会にはぴったりの椅子だ〜!

肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店 肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店 肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店

お腹ペコペコの私たちは
・NYサラダ
・ランプステーキ
・ハムの盛り合わせ
などなど頼みました。

サラダはボリューム満点で、3人で分けても余るほど。
ドレッシングが美味しくてもりもり食べちゃいました。

肉が旨いと謳っているだけだけあって、ステーキの種類が豊富でした。
豊富すぎて迷っていると、店員さんが一つ一つ説明してくだり、私たちにおすすめのステーキをご提案してくださいました。
頼んだランプステーキは、柔らかですがしっかり赤みの旨味を楽しめる逸品。ほっぺがとろけ落ちる美味しさでした♡

ステーキの後は、ハムをちょこちょこ食べながらひたすらおしゃべり!
写真にはありませんが、ドリンクメニューももちろんあります。カクテルが豊富なのは女子には嬉しいポイント!
ワインのボトルもあったので、デートにも使えそうです。

肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店

最後は、NICK STOCKのステーキに並ぶ看板メニュー「フローズンスモア」もいただきました!

目の前で作って下さるパフォーマンスも楽しいですよ♡
名古屋でフローズンスモアが食べれる場所はまだまだ少ないので、名駅近くで食べれるのは嬉しいです。
バーベキューで食べるマシュマロを想像していたのですが、ちょっと違った...。(笑)
アツくて冷たい!という感じではなく、マシュマロアイスという感じでした。香ばしさもありますが、とにかくあま~いです♡

楽しくおしゃべりしてお肉も食べて、この日はのお会計は1人3000円程。
かなりコスパ良いのではないでしょうか?

名古屋でお肉が食べてくなったらNICK STOCKに決まりですね!
是非次の女子会やデートの参考にしてみてください^^

【NICK STOCK 名古屋駅前店】
営業時間:7:00~23:00
定休日 :無し
食べログ:
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063204/

肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店
場所:愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋 1F
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
名古屋市×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。