日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【ヘルシー・満腹】980円で刺身盛り放題!ヘルシーで女性に人気♡コスパ最強の福岡飯を食べよう!

6000
2017/11/14
【ヘルシー・満腹】980円で刺身盛り放題!ヘルシーで女性に人気♡コスパ最強の福岡飯を食べよう!

福岡パルコの地下2階にあるお茶碗に山盛りに乗せられた刺身の看板が目印の「魚助食堂」。
ここはお茶碗の上に刺身盛り放題!
ついでにお惣菜もお皿に乗せ放題!
コスパ最強な福岡飯を堪能しましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
魚助食堂 福岡パルコ店

「お腹が減ったなぁ...。」
福岡パルコの地下2階をぶらぶらしていると気になる看板を発見!
刺身盛り放題だと!!!
今日はここに決ーめた!

魚助食堂 福岡パルコ店 魚助食堂 福岡パルコ店 魚助食堂 福岡パルコ店

代金は先払いです。
お茶碗の大きさによって小、中、大とあり
それぞれお値段が980円、1280円、1480円と3種類あります♩
代金を支払うと食券の代わりに3種類の大きさのマグネットを渡されます。
席に案内された後これをカウンターへ持っていくと
選んだお茶碗のサイズのご飯と、お惣菜を入れるお皿に交換してもらえます(^^)

魚助食堂 福岡パルコ店 魚助食堂 福岡パルコ店 魚助食堂 福岡パルコ店

盛り放題は1回なので気合を入れて盛りましょう!
お刺身は日によって種類が異なります。
今日はまぐろと鰹のタタキと漬けまぐろでした♩
ご飯の上に乗せるのがかなり至難の技...。
トングやお箸でご飯を抑えた後に乗せましょう!
お惣菜も日替わり8種類。
今日は17時と少し早めだったにも関わらずたくさんの種類がありました!
お好みでネギやワサビ、生姜をトッピング♡

魚助食堂 福岡パルコ店

じゃーん!!!
まだまだ乗せたかったがバランスが難しい...。
こちらお茶碗(小)ですがお刺身が乗ったことでかなりボリューミー!
お刺身もプリプリでとっても美味しい♡
個人的には漬けまぐろが好み(^^)

魚助食堂 福岡パルコ店

お惣菜は代表的な切り干し大根やオクラなどの和食から
がっつりお腹を満たしてくれるコロッケなどの揚げ物もあります!

魚助食堂 福岡パルコ店

平日ランチどきは多くのサラリーマンで賑わい
夕方はママさんたちに人気のお店♩
魚はカロリーも低くヘルシーで女性におすすめ♡
コスパとお刺身をお腹いっぱい堪能したい方におすすめのお店です(^^)

【営業時間】11:00〜23:00

魚助食堂 福岡パルコ店
場所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B2F
アクセス:市営地下鉄空港線 「天神駅」7番出口直結 西鉄 天神大牟田線 「福岡(天神)駅」北口改札すぐ 西鉄バス 各方面行きバス停すぐ 天神駅から37m
営業時間:ランチ 11:00~15:00 ディナー 15:00~23:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。