本当に行った 遊びのガイド

【かけカツ丼それとも煮カツ丼?】都心でカツ丼を食べたい時は荒木町の鈴新へ

荒木町など四谷三丁目周辺はおいしいものが食べられるお店が多いのですが、今回はそんな荒木町でおいしいカツ丼を楽しめるお店鈴新を紹介します。巨大なカツがのったカツ丼を楽しみましょう。

さん
更新日:
閲覧数
1432
お気に入り
0

鈴新

鈴新
東京都新宿区荒木町10-28 十番館ビル 1F

四谷三丁目周辺の荒木町商店街にとんかつの名店があります。
その名も鈴新。ここのカツ丼はおいしいことで有名です。
行ってみましょう。

鈴新

店内はカウンターオンリーです。
老舗の雰囲気満載です。
カツ丼が有名なのでカツ丼を注文します。

鈴新

ここのカツ丼は選べることが有名です。これはかけカツ丼です。
サクサクのカツにたまごとじがかけられています。
カツをたまごと一緒に煮ていないのでサクサクのカツとまろやかなたまごを楽しむことができます。

鈴新

こちらは煮カツ丼です。一般的なたまごとカツを煮込むカツ丼です。
こちらはカツが柔らかくなっており食べやすいです。

鈴新ではカツ丼を気分によって食べ分けることができます。
ぜひとも行ってみましょう。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13027073/

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!