日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【かけカツ丼それとも煮カツ丼?】都心でカツ丼を食べたい時は荒木町の鈴新へ

9475
2017/10/11
【かけカツ丼それとも煮カツ丼?】都心でカツ丼を食べたい時は荒木町の鈴新へ

荒木町など四谷三丁目周辺はおいしいものが食べられるお店が多いのですが、今回はそんな荒木町でおいしいカツ丼を楽しめるお店鈴新を紹介します。巨大なカツがのったカツ丼を楽しみましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鈴新

四谷三丁目周辺の荒木町商店街にとんかつの名店があります。
その名も鈴新。ここのカツ丼はおいしいことで有名です。
行ってみましょう。

鈴新

店内はカウンターオンリーです。
老舗の雰囲気満載です。
カツ丼が有名なのでカツ丼を注文します。

鈴新

ここのカツ丼は選べることが有名です。これはかけカツ丼です。
サクサクのカツにたまごとじがかけられています。
カツをたまごと一緒に煮ていないのでサクサクのカツとまろやかなたまごを楽しむことができます。

鈴新

こちらは煮カツ丼です。一般的なたまごとカツを煮込むカツ丼です。
こちらはカツが柔らかくなっており食べやすいです。

鈴新ではカツ丼を気分によって食べ分けることができます。
ぜひとも行ってみましょう。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13027073/

鈴新
場所:東京都新宿区荒木町10-28 十番館ビル 1F
アクセス:東京メトロ丸ノ内線【四谷三丁目駅】徒歩4分都営地下鉄新宿線【曙橋駅】徒歩6分 四谷三丁目駅から234m
営業時間:11:30〜13:30/17:00〜20:30(L.O.20:00) ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
四ツ谷・市ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。