日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ニューオータニ・サンドイッチ&スイーツビュッフェで優雅なひと時を!

5928
2018/04/28
ニューオータニ・サンドイッチ&スイーツビュッフェで優雅なひと時を!

最近人気のホテルランチビュッフェ。
今回は、四ツ谷近くにあるホテルニューオータニの、サンドイッチ&スイーツビュッフェを紹介します!
季節によってテーマとラインナップが変わるので、何回でも通いたくなっちゃいます!
こちらはとても人気ながらも、予約は限られていて、並ぶことも覚悟...!でも、とってもコスパが良いビュッフェなんです♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
バラエティ豊かなサンドイッチ!
ホテルニューオータニ

さすがサンドイッチビュッフェというだけはあり、たくさんのサンドイッチがあります!この画像はほんの一部。
サンドの仕方やパンの種類も豊富なので、全種類食べたくなります♪1つずつ小ぶりで、食べやすいのもGOOD!

デザートも満足!
ホテルニューオータニ

豪華なのはサンドイッチだけじゃないんです!
さすがはホテルニューオータニ。スイーツも上品でとても美味しいです!もちろん、種類もたくさん!
ホテル内の高級ケーキ屋さんにあったケーキと同じものを出しているので、ビュッフェで好きなだけ食べれるなんてとっても得した気分♪

窓際ならラッキー!
ホテルニューオータニ

一面の大きな窓からは、日本庭園が見渡せます!
予約では窓際席は取れないので、窓際席を狙うなら並ぶしかありません。
私が行った時は、ラッキーなことに窓際席に通してもらいました♪
窓際希望なら、スタッフさんに伝えておくと良いかもしれませんね!

ホテルニューオータニ サンドイッチ&スイーツビュッフェ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html?Psubid=622

ホテルニューオータニは下の赤いボタンから予約できます。
ホテルニューオータニ
場所:東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス:赤坂見附駅[D]から徒歩約4分
楽天トラベル
Hirokushi Raichi
旅行・ごはん・お酒が好きな25歳。 週末はいつもどこかへお出かけに行ってます♪
四ツ谷・市ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。