日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新世界・新スポット】本当にここ新世界!?一新された通天閣周辺に隠された意外な共通点とは?

7277
2019/07/19
【新世界・新スポット】本当にここ新世界!?一新された通天閣周辺に隠された意外な共通点とは?

コテコテの大阪人が集う場所といえば大阪・通天閣のお膝元!新世界!
今続々と新スポットがオープンしているのをご存知?
今回はインスタで話題の「THE MARK」を徹底調査!
新スポットながら見つけた新世界の意外な共通点とは?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新世界

新世界ここはある意味日本で1番「非日常を味わえる街」。
陽気な人々、ちょっと怖めの人、目を疑うようなド派手な人まで、
日常的に目にすることのない光景がここでは日常茶飯事です。
長年変わらないこの大阪を代表する街が最近は続々と新店舗がオープンし少しづつ変化しています。

新世界
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東界隈
アクセス:恵美須町駅[3]から徒歩約3分
営業時間:店舗により異なる
【閉店】THE MARK【閉店】THE MARK

本日お目当のお店がこちら。
ピンクのドラム缶が目印のお店「THE MARK」
ド派手な外観ですが不思議と新世界の景色に馴染んでます。笑
本日は雨なので出ていませんが普段はドラム缶を机にいて椅子なども並べられています。

【閉店】THE MARK【閉店】THE MARK【閉店】THE MARK【閉店】THE MARK【閉店】THE MARK

ピンクとブラックの2色で統一されたデザイン性の高い店内。
天井にはインテリアとして木々が飾られ独特の世界観が広がっています。
そしてここは「立ち飲み形式のカフェ」!
新世界といえば「立ち飲み」ですよね〜
偶然か必然かうまく新世界のテイストもミックスされています笑

【閉店】THE MARK

写真見にくくてすみません...。笑
メニューはドリンクのみですが普通のカフェと違うのはフルーツサワーがあること!
果物を使ったサワーは女性に大人気です。

【閉店】THE MARK

コーヒーはブラックとホワイトとありますが、ホワイトはカフェオレの事です。
左が「コーヒーホワイト」(350円)、右が「カフェモカ」(400円)です。
もはや定番になりつつあるラテアート。
わかってはいるのに「可愛い!」と言ってしまう私は女の子♡
カフェモカはホイップたっぷりなので甘いのが苦手な人はお気をつけ下さい。

【閉店】THE MARK【閉店】THE MARK【閉店】THE MARK

またさすが最新カフェフォトスポットも充実してます!
ピンクの壁にネオン、そしてsupreme。
このブランドおしゃれカフェの定番アイテムになりつつあります笑

【閉店】THE MARK

立ち飲みなので長居はできませんが、ちょい飲み感覚で楽しめるのが新しい★
THE MARKは集合場所の意味。
ここで合流して大阪観光にレッツゴー!
店舗は仙台と神戸元町にもあるので是非チェックして見て下さいね(^^)

【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】月曜休み
【HP】http://www.themark.jp

【閉店】THE MARK
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目3−4
営業時間:11:00〜23:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。