日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

名古屋にも上陸!ストロベリーボンボンは見た目だけじゃない美味しさも話題に♡

8435
2017/11/20
名古屋にも上陸!ストロベリーボンボンは見た目だけじゃない美味しさも話題に♡

韓国のカフェで話題になり、東京や大阪のカフェでも大人気の「ストロベリーボンボン」
10月からなんと名古屋でも食べれるようになりました!

アイスクリームが乗ったストロベリーボンボンはインパクト大でインスタ映え間違いなし♡
今回はどこで食べれるのか、レポートします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
タカシマヤゲートタワーモール

名古屋駅直結のゲートタワーモールにやってきました。

駅直結なので雨の日も濡れずにショッピングできるのがポイント!
大人カジュアルなブランドからGUなどのプチプラなアパレルまで幅広く入っているので、かなり便利です。

アライブラリー カフェ&ブックス

ゲートタワーモールの4階にある「アライブラリーカフェ&ブックス」が今日の目的地。
広々として落ち着いた雰囲気があるカフェです。

早速入ってみましょう!

アライブラリー カフェ&ブックス

このカフェでは10月から「ストロベリーボンボン」がいただけるんです!

メニューもこんなにかわいい♡
注文して期待を胸に待ちます。

アライブラリー カフェ&ブックスアライブラリー カフェ&ブックスアライブラリー カフェ&ブックス

このカフェは名前の通り、本が置いてあるブックカフェでもあるんです。

読書しながら待つことができるので、暇つぶしには困りません。
アートやライフスタイルの本が多く置いてありました。

アライブラリー カフェ&ブックス

本を読みながら待っていると...。

来ました、ストロベリーボンボン!
こ、これはかわいい...♡

いちごか積み上げられたスムージーの上にアイスクリームが刺さってしまっているデザインは、名古屋だけでしか販売してないんだとか。

アライブラリー カフェ&ブックスアライブラリー カフェ&ブックス

とにかくいろんな角度から写真を撮りました。
アイスが溶けている様子も可愛い...♡
(と思うのは私だけ?笑)

コーンアイスがそのまま乗っているのでかなり重いパフェかと思いきや、いちごの爽やかさで甘さが緩和されてパクパクいけちゃう美味しさなんです。
特にスムージーは甘酸っぱくてかなり好みの味でした!

さて、名古屋にも上陸したストロベリーボンボンは見た目の可愛さだけでなく、その美味しさも魅力でした♡
名駅に来たらあなたも食べて見てください!

アライブラリー カフェ&ブックス
場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール 4F
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
名古屋市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。