日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

無料でドーナツがもらえる!表参道に期間限定オープンGoogle Home Mini

3069
2018/11/02
無料でドーナツがもらえる!表参道に期間限定オープンGoogle Home Mini

Googleアシスタント搭載のスマートスピーカー「Google Home Mini」をテーマにした期間限定ショップが13日まで表参道にオープンしています。無料でドーナツもらえますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
表参道駅表参道駅表参道駅

表参道駅徒歩1分です。
店内はとても可愛らしいつくりで、カラフルなドーナツが並びます。ドーナツやさんではなく、グーグルのお店なんです。
10月23日に発売された「Google Home Mini 」とは音声で動作するスマートスピーカーです。「OK Google」と声をかけるだけで、知りたいことを調べたり、音楽をかけたりすることができます。

表参道駅表参道駅表参道駅

Google Home Mini 全色に触れられたり、こちらの体験に参加すると、Google Home Miniのサイズ感にそっくりなドーナツが無料でもらえます。スピーカーに話しかけてみてください!ドーナツが運ばれてきます。
ドーナツは数に限りがあるので早めに行きましょう。

表参道駅表参道駅表参道駅

ドーナツは可愛らしいボックスに入ってます。
二階でイートインもできますし、持ち帰りもオーケーです。
全9種類あります。わたしはチョコレートドーナツでした!美味しかったです!
東京都港区南青山 5-1-25
「ZeroBase表参道」へ!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。