リアルな遊びをプロデュース

【外苑前バーガー】大人気店★シェイクシャックに行ってきた!!紅葉の季節を楽しむ方法★

1547
2017/11/18
0
【外苑前バーガー】大人気店★シェイクシャックに行ってきた!!紅葉の季節を楽しむ方法★

日本第一号店としてオープンした、シェイクシャック外苑銀杏並木店に行ってきました!!なんども利用した事はあるのですが、美味しい。。健康にも意識しています!!

現在、外苑いちょう祭りも開催中で異常なほどの混み具合。。
がそれだけの価値がありますね★是非この機会に!!

このプランのマップ

SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)

11月中旬になると毎年始まるのが外苑銀杏並木、、、東京紅葉スポットトップ10には必ず入っている人気スポットです★紅葉の時期であろうがなかろうが、ドラマの撮影等をよくしています。たられば娘の撮影もしてましたー!!

外苑銀杏並木沿いにカフェが3つありまして、1つはRoyal Garden、2つ目はKIHACHI、そして最後3つ目が今回紹介させていただくシェイクシャックです。

SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)

この紅葉の時期は人がものすごく多いので出来るだけ早めに行くことを心がけたください。12時をすぎると徐々に列が長くなります。

シェイクシャック、オープンして1年半近く経つと思いますが、当初日本に第1号店がここにできた時、異常な人気っぷりでした。

テラス席が多くなってるので、銀杏並木を開放的な気分で楽しむことができます!!

SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)

注文はこんな感じのところでします。店の外まで並んでいても、階段にさしかかるところあたりで15分待ち程度。回転率はそこまで悪くはないです。

何にしようかなーとメニューを眺めながら並びます。

SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)

いつも悩むわりには、シャックバーガー(定番!!)とチーズポテトとレモネードにしちゃうのです。値段はややバーガー店にしては高めです。

今回季節限定でブラッドオレンジ味のレモネードがあったので、そちらを購入することにいたしました★

そもそも、バーガーの時点で健康的!ではないですが、シェイクシャックが人気なのはパティがホルモン剤フリーの100%アンガスビーフなのです。。

気づけば東京にも複数店オープンしてたみたいですね!!是非みなさんも一度食べてみてください!

SHAKE SHACK 外苑いちょう並木店(シェイクシャック)
場所:東京都港区北青山2-1-15
アクセス:東京メトロ銀座線【外苑前駅】徒歩5分東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線【青山一丁目駅】徒歩6分JR中央線【信濃町駅】徒歩12分外苑前駅から360m
営業時間:11:00〜22:00ランチ営業、日曜営業
木村 友美
これまでに旅した国は60カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきなOLです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。