日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【上野そば】駅徒歩2分!上野藪そばに行ってきた!!

8524
2017/11/18
【上野そば】駅徒歩2分!上野藪そばに行ってきた!!

上野藪そば(食べログ評価3.6!!!!)に行ってきました。これからの季節、上野の盛り上がりが増すと思うので、本当に美味しいお蕎麦を是非是非エンジョイしに行って見てはどうでしょう?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
上野藪そば上野藪そば上野藪そば上野藪そば上野藪そば

上野にある大人気老舗蕎麦屋といえば、藪そば★神田にもあったり、東京中あるのですが、初藪そばに行ってきましたので、レポートいたします!

メニューは蕎麦と一品料理。また冬限定メニューで牡蠣のお蕎麦や焼き銀杏がありました!

上野藪そば上野藪そば上野藪そば

メインのそばの前に、菊正宗のを注文し、玉子の厚焼き、揚げ出し豆腐を注文。玉子はホックホクでしたし、揚げ出し豆腐も出汁が最高でした。。。

上野藪そば上野藪そば上野藪そば上野藪そば

彼は牡蠣南蛮(牡蠣の大きさに驚きました!!)、そして私は海老の天ぷらが2つ乗った天そばを注文しました。私個人的にあまりそばは好きではなくて、いつもうどんか蕎麦だったら、うどんを注文するのですが、本当に美味しい蕎麦って本当にコシがあって美味しいんだなと痛感。
彼が注文したあったかいお蕎麦も牡蠣の味がしっかりと染み込んでいてとっても美味しかったです。が、本来のそばの味を楽しみたい方は、冷たいお蕎麦の方がいいですね★最後に蕎麦湯も楽しんで、大満足でした!!

ほんとーにおいしかった!!

上野藪そば
場所:東京都台東区上野6-9-16
アクセス:上野駅より徒歩3分。 京成上野駅から248m
営業時間:11:30〜21:00 (L.O.20:30) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。