日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

自由が丘スイーツフォレストでクリスマススイーツがスタートです

6399
2017/11/25
自由が丘スイーツフォレストでクリスマススイーツがスタートです

自由が丘スイーツフォレストでは、“ スイーツの魔法で笑顔があふれだす、 光り輝くハートフルなクリスマス” をテーマにしたクリスマス期間限定イベント
ハートフル・スイーツクリスマス2017」を、11月3日( 金)から12月25日(月)まで開催されます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト

「シルバニアファミリー」との3回目のコラボを記念して「 シルバニアファミリー・タウンシリーズ」の”飾れるキャラクターケーキ” をオリジナル創作、限定販売するなど
楽しく光り輝くクリスマスを心ゆくまで堪能できる企画がめじろ押 しです。

自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト

メルシークレープではイチゴのミルクレープが登場!
ミキシンミクスリームではベリーパイワッフルが登場!
クリスマスらしく可愛すぎるスイーツです。

自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト自由が丘スイーツフォレスト

パティスリーシェリーブラウンからは、ベリーチーズタルトが登場!さくさくに焼き上げたアーモンドとバターがいい感じです。店名の「Cherie Brin」とはフランス語で「愛らしい新芽」を意味し、シェリーブランのスイーツがお子様の誕生日や新しい門出、記念日などお客様にとって大切な日にご利用いただけるようなお店に成長したいという願いを込めて名付けられました。
パティシエール(女性パティシエ)が女性ならではの感性と素材へのこだわりを生かした、可愛らしく温かみのある優しい味わいのスイーツが生菓子はもちろん、デコレーションケーキや焼き菓子と幅広く揃います。

自由が丘スイーツフォレスト
場所:東京都目黒区緑が丘2-25-7
アクセス:自由が丘駅[南口]から徒歩約3分
営業時間:店舗により異なる
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
自由が丘・二子玉川×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。