リアルな遊びをプロデュース

【羽田空港で出発前に行きたい】新宿アカシアで食べるカレーとロールキャベツ

羽田空港で出発前に行きたいおいしいお店を紹介します。その名も新宿アカシアです。ここはカレーとロールキャベツが有名で出発前においしい洋食でお腹を満たすことができるのです。

さん
更新日:
閲覧数
308
お気に入り
0

羽田空港第2旅客ターミナル 展望デッキ

羽田空港第2旅客ターミナル 展望デッキ

羽田空港で出発前に行きたいおいしい洋食店があります。
その名も新宿アカシア。本店は新宿アルタの裏にあり、かなり大人気なお店の模様。それでは早速行ってみます。

アカシア 羽田空港第2ターミナル店

羽田空港第2ビルの4階にあるレストラン街にこのお店はあります。
新宿で創業50年以上の洋食屋の味を楽しみにいざ!

アカシア 羽田空港第2ターミナル店 関連店舗

店内は老舗洋食らしいオシャレな仕様になっています。
カウンターやボックス席も充実。
早速人気メニューのカレーとロールキャベツを注文します。

アカシア 羽田空港第2ターミナル店 関連店舗

やってきました。カレーはさらさらしておりなかなかまろやかな味です。スパイスも程よく効いておりさすが老舗のカレーといいたくなるような味わいでした。そしてアカシア名物のロールキャベツもシチューも食べます。

アカシア 羽田空港第2ターミナル店 関連店舗

そしてこれがアカシア名物のスプーンできれるロールキャベツです。
こちらもまろやかで優しい味わいです。スプーンだけで食べれました。
空港の中だけあって1500円程度とややお値段は高めですが、満足できる味で納得です。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13017600/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom