日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【羽田空港で出発前に行きたい】新宿アカシアで食べるカレーとロールキャベツ

7928
2018/11/02
【羽田空港で出発前に行きたい】新宿アカシアで食べるカレーとロールキャベツ

羽田空港で出発前に行きたいおいしいお店を紹介します。その名も新宿アカシアです。ここはカレーとロールキャベツが有名で出発前においしい洋食でお腹を満たすことができるのです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
羽田空港 国内線第2旅客ターミナル 展望デッキ

羽田空港で出発前に行きたいおいしい洋食店があります。
その名も新宿アカシア。本店は新宿アルタの裏にあり、かなり大人気なお店の模様。それでは早速行ってみます。

羽田空港 国内線第2旅客ターミナル 展望デッキ
場所:東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第2旅客ターミナル 5階
アクセス:羽田空港第1ビル(東京モノレール・JAL利用)駅[北口]から徒歩約1分
営業時間:6:30~22:00

アカシア 羽田空港第2ターミナル店

羽田空港第2ビルの4階にあるレストラン街にこのお店はあります。
新宿で創業50年以上の洋食屋の味を楽しみにいざ!

アカシア 羽田空港第2ターミナル店 関連店舗

店内は老舗洋食らしいオシャレな仕様になっています。
カウンターやボックス席も充実。
早速人気メニューのカレーとロールキャベツを注文します。

アカシア 羽田空港第2ターミナル店 関連店舗

やってきました。カレーはさらさらしておりなかなかまろやかな味です。スパイスも程よく効いておりさすが老舗のカレーといいたくなるような味わいでした。そしてアカシア名物のロールキャベツもシチューも食べます。

アカシア 羽田空港第2ターミナル店 関連店舗

そしてこれがアカシア名物のスプーンできれるロールキャベツです。
こちらもまろやかで優しい味わいです。スプーンだけで食べれました。
空港の中だけあって1500円程度とややお値段は高めですが、満足できる味で納得です。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13017600/

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
大井町・蒲田×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。