日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷でパクチーカレーをテイクアウト♡女子に嬉しいヘルシーカレー店って?

6669
2018/01/09
渋谷でパクチーカレーをテイクアウト♡女子に嬉しいヘルシーカレー店って?

渋谷の文化村前にある「J.S.CURRY」は外観もオシャレな渋谷のカレー店。
ジェイエスカリーの魅力はカレーを「テイクアウト」できること!
忙しいランチタイムに助かるテイクアウト形式で、噂のお店のカレーを食べてみました♫

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷駅

腹減った。そう思い渋谷に舞い降りた平日12時。
職場に帰って仕事をしなきゃだけど、お腹減った…でも、どこかに入って食べている時間はない。
と、いうことで、いつも気になっていた「ジェイエスカリー」のカレーをテイクアウトすることを思い立った。
待ちたくなかったので、先に電話で注文しておくことにしました。
「もしもし!おすすめなんですか!」
「当店一押しは、JSカレーですね」
「じゃあそれで!」
わずか30秒。注文終了。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電

J.S.CURRY

2017年3月に出来たばかりのジェイエスカリーは、渋谷文化村前にあるカレースタンド。
店員さんのおすすめのスタンダードなJSカレーを注文したが、バターチキンも気になるしモッツァレラも気になる…。
電話から5分ほどで到着するももう準備してくれていた。
あとは外窓カウンターから料金を払って、ウォークスルーでカレーをゲット!

J.S.CURRY

そして買ったお品がコチラ。ドーン!
すごいボリューム!具はタンドリーチキンとピクルス、パクチー、とろとろ半熟卵。
しかもお米は白米と雑穀米が選べました♡
スイーツOLなので雑穀米を選択。しかし、ランチサービスで大盛り無料だったのでライスは大盛り。意味なし(笑)

J.S.CURRY

カレーはスパイスが効きつつも味自体は甘めで、パクチーの後味がサイコーにマッチ!
ドロッとめのルーに雑穀米の軽めの炊き上がりもナイスタッグを組んでいます。
その上さらに、ランチタイムは無料でサラダとグリーンスムージーが選べました!
スイーツOLなので(2回目)グリーンスムージーを選択。
ほうれん草の風味の残るドロッとめのしっかりしたスムージー!

大盛りにしてしまったのでお腹は満腹でしたが、罪悪感は全然ありませんでした。

パクチー好き、カレー好き、テイクアウトごはんをお探しの方はぜひ!

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。