リアルな遊びをプロデュース

銀座プレイス1000円以下♡ラモフルータス期間限定ベトナムのデザート

GINZA PLACE(銀座プレイス)3階にあるRAMO FRUTAS CAFE(ラモフルータスカフェ)では美や健康をテーマにしたフルーツを中心としたメニューを提供していて、2017年12月13日(水)~12月19日(火)期間限定でベトナム航空とコラボ。美味しいベトナムのデザートドリンクがいただけます。

さん
更新日:
閲覧数
573
お気に入り
0

銀座プレイス

銀座プレイス銀座プレイス

銀座五丁目にある銀座プレイスは、銀座駅A3出口を出てすぐのところにあります。キラキラとした建物でとてもきれい。

銀座プレイス

銀座プレイスの入り口には、こちらの広告が。ベトナム航空が2018年1月1日よりプレミアムエコノミー導入を記念して、ラモフルータスカフェとの期間限定コラボをしてるとのこと。

RAMO FRUTAS CAFE

3階に上がると、RAMO FRUTAS CAFEがあります。ベトナムの伝統的な飾りやベトナム航空のロゴが見えました。お客さんは沢山いらっしゃっていて、ほぼ満員。

RAMO FRUTAS CAFE

美味しいグルメが沢山あるベトナム、今回はどんなデザートドリンクがいただけるのか楽しみ。

RAMO FRUTAS CAFE

期間限定で、ベトナム風ぜんざい「チェー」をアレンジしたスペシャルデザート、『プレミアムフルーツチェー』が楽しめます。ということでオーダーしてきました。

RAMO FRUTAS CAFE

プレミアムフルーチェは、見た目がとってもかわいくフォトジェニックです。インスタ映えもしそう!私もインスタに投稿しました♡

RAMO FRUTAS CAFE

色とりどりの旬のフルーツがチェの中に入ってます。甘酸っぱくて美味しい。マンゴープリンも入っていてとっても美味しかったです。とっても濃厚。

RAMO FRUTAS CAFE

ガラス窓から銀座の景色を楽しみながら美味しいチェを味わいました。ベトナムに行きたくなったので早速予定たててみます。https://ginzaplace.jp/shop/detail/?id=4#article268

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom